昨日のスカイマーク民事再生法適用の一報から一夜明け、新たな動きが。
スカイマーク新社長「経営効率化のため減便」
とりあえず福岡⇔羽田は減便の対象にはなっていないようだが、スカイマーク自体がアレな状態なので、
サテこの先どうなるやら。期待半分見切り半分で考えていた方が良さそう。料金値上げならJALかANAを選ぶ。
今回の減便の対象の中に驚くべき運航区間がある事に気付く。それは「福岡⇔茨城」…茨城??
まず真っ先に思ったのは「茨城に空港があったのか?」、地図を見て確認したが…利用者いるのか?
成田空港の方が規模もアクセスも良さげなのに?何故にイヴァーラキィー?
次に思ったのは、この区間を2往復4便出していたという事。普通に考えて、絶対採算取れないだろこの区間!
スカイマークという航空会社、なるべくしてこういう結末になった、という事か。
で、今朝起床後にネットでニュースを見てたら、イヴァーラキィーもとい茨城関連でビッグなニュースが。
長塚、引退会見で「やり残しない」五輪メダル&G1獲得
まさかの長塚智広引退のニュース。これにはビックリした。一気に眠気が吹き飛ぶレベルで。
真っ先に思ったのは「なんでまたこのタイミングで?」、自粛期間8ヶ月目という中途半端な時期に?
自粛期間1年と決定した時点で引退なら理解もできるが、なんでまたこんな急に?
ギア規制か?大ギア規制で4.00以下のギアを使わざるを得ない競輪はできないからと判断したのか?
インタビューでは政界進出は「今は考えていない」らしいが、実に政治センセーらしい玉虫色の発言。
九分九厘政界進出する腹積もりでしょう。競輪のコメントでもこういう言い方してたような気が。
何がどうなるかはわからないが、第2の人生頑張って。なお、第1の人生について言う事は無い。
だって貴方には散々裏切られまくったからねッ!利益<<<不利益なら、当然の結果だよッ!
特にkeirinグランプリ2011。最終3Cまでの展開も予想完璧だったのに…
スカイマーク新社長「経営効率化のため減便」
とりあえず福岡⇔羽田は減便の対象にはなっていないようだが、スカイマーク自体がアレな状態なので、
サテこの先どうなるやら。期待半分見切り半分で考えていた方が良さそう。料金値上げならJALかANAを選ぶ。
今回の減便の対象の中に驚くべき運航区間がある事に気付く。それは「福岡⇔茨城」…茨城??
まず真っ先に思ったのは「茨城に空港があったのか?」、地図を見て確認したが…利用者いるのか?
成田空港の方が規模もアクセスも良さげなのに?何故にイヴァーラキィー?
次に思ったのは、この区間を2往復4便出していたという事。普通に考えて、絶対採算取れないだろこの区間!
スカイマークという航空会社、なるべくしてこういう結末になった、という事か。
で、今朝起床後にネットでニュースを見てたら、イヴァーラキィーもとい茨城関連でビッグなニュースが。
長塚、引退会見で「やり残しない」五輪メダル&G1獲得
まさかの長塚智広引退のニュース。これにはビックリした。一気に眠気が吹き飛ぶレベルで。
真っ先に思ったのは「なんでまたこのタイミングで?」、自粛期間8ヶ月目という中途半端な時期に?
自粛期間1年と決定した時点で引退なら理解もできるが、なんでまたこんな急に?
ギア規制か?大ギア規制で4.00以下のギアを使わざるを得ない競輪はできないからと判断したのか?
インタビューでは政界進出は「今は考えていない」らしいが、実に政治センセーらしい玉虫色の発言。
九分九厘政界進出する腹積もりでしょう。競輪のコメントでもこういう言い方してたような気が。
何がどうなるかはわからないが、第2の人生頑張って。なお、第1の人生について言う事は無い。
だって貴方には散々裏切られまくったからねッ!利益<<<不利益なら、当然の結果だよッ!
特にkeirinグランプリ2011。最終3Cまでの展開も予想完璧だったのに…