【重要なお知らせ】システム障害によるお手続き停止継続のお詫び
アメリカ横断ウルトラクイズの再放送を無事全て見終えて、うっかり忘れんうちにファミリー劇場の解約手続きをせにゃならんなと
6月25日にカスタマーセンターに電話連絡をすると、システム障害ですべての手続きができないと言う。
電話口の子に非はないので怒鳴ってもしょうがない。気になってサイトを見ると、30日復旧予定と書かれていた。
そして今日、サイトを再び見てみると、まだ復旧できてないよごめんねテヘッですって。
おまけに個人情報流出の噂もあるらしいではないか!なぁにやっとんだァこの馬鹿チンがぁーッ!
今回の障害の補償として、6月解約予定だった番組を7月に解約しても料金は取らない処置をするらしいが、
さーてそりゃ本当かねぇ。これだけドタバタしている状態、結局料金聴取→返金の流れになりそうで。
こんなことならウルトラクイズ再放送が終わった次の日に解約しておくべきだった。深く不覚。
スカパーは今回の責として、復旧完了次第2週間ほど全番組スクランブル解除サービスをすべきじゃね?
アメリカ横断ウルトラクイズの再放送を無事全て見終えて、うっかり忘れんうちにファミリー劇場の解約手続きをせにゃならんなと
6月25日にカスタマーセンターに電話連絡をすると、システム障害ですべての手続きができないと言う。
電話口の子に非はないので怒鳴ってもしょうがない。気になってサイトを見ると、30日復旧予定と書かれていた。
そして今日、サイトを再び見てみると、まだ復旧できてないよごめんねテヘッですって。
おまけに個人情報流出の噂もあるらしいではないか!なぁにやっとんだァこの馬鹿チンがぁーッ!
今回の障害の補償として、6月解約予定だった番組を7月に解約しても料金は取らない処置をするらしいが、
さーてそりゃ本当かねぇ。これだけドタバタしている状態、結局料金聴取→返金の流れになりそうで。
こんなことならウルトラクイズ再放送が終わった次の日に解約しておくべきだった。深く不覚。
スカパーは今回の責として、復旧完了次第2週間ほど全番組スクランブル解除サービスをすべきじゃね?