週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

サービスを受けさせていただく下々の者・・・

2007-10-07 11:44:46 | 週刊金曜日
NTT新番号案内、割高に苦情 利用者「説明不十分」(朝日新聞) - goo ニュース

CMは目にしましたよ~
「直接つながるんですか?お願いします・・ウチのハムスターの様子が・・」って
女性が話しをするバージョン。

なぬー!
接続料が別途かかるんだって?????
CMにはなんにも表示してないじゃないか!!!!
NTTのHPでは下~~~~の方に申し訳程度に接続料の表示が
ダイアル104
でもWEB広告では表示してないです。
「そのままおつなぎします 104」とハムスターの写真。
アハハハハ。笑っちゃうわね。
ハムスターの写真の方が優先されて表示されてる・・・

体質は未だに「電電公社」時代を引きずってるな。
お上(NTTさま)にお願いして番号を調べていただき、かつつなげていただく
シモジモの者へは、周知徹底しないまま
好き勝手に料金を上乗せしてもOKなのか?????
それが通じると思っているのか?????
思っているんだ~NTT。すばらしい電電公社体質。

「料金の説明すると通話料だけで数億かかる」って
笑わせるんじゃないよ。
「こういうサービスありますよ」というセールストークはしてるんでしょ?
じゃあ、ついでに「つなげると**円かかります」って言うだけジャン。
あるいは、現在流しているイメージ先行CMに「接続料として別途**円かかります」と追加するだけじゃん。
それもする気はない・・・・
すばらしい電電公社体質です。

まあ、このシステムを使うのは、家庭にネットでつながったパソコンがない
高齢者が多いでしょうからね。
黙って支払うのでしょう。
月々の通話明細も確認しないでしょうから、ボロイ商売です。

どこまでも、客をバカにした話です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。