黒猫さんから「お荷物お届け予定メール」が届き
黒猫さんには注文していないのですが…、着払いでイタズラで発注されてしまった
と言った事もあるようなので、アマゾンに確認してみました。
まず、以前の注文履歴から「電話が欲しい」を選択して自分の電話番号を入力、
1分もしないうちにサービスセンターから電話がありました。
注文履歴のない荷物の到着予定があることと、発送番号を伝えると調べてくれましたが、
注文されていないので、中身はわからないとのこと。他のネットサービスで発注したことが
無いか聞かれて、楽天で発注したと伝えると、アマゾンの倉庫に在庫があったので、
アマゾンが発送したことになっていると言う事でした。
そんな事もあるんだと納得して電話を切りました。
で、届いたのは、確かに楽天に発注していたロシアンケーキでした。
さらに、携帯に届いていたメールを整理していたところ、楽天の店舗から発送
連絡に、アマゾンの倉庫から発送するので発送者がアマゾンになっていると書かれて
いました。
騒いでしまって…、ちょっと反省しましたが、アマゾンの対応の良さにとっても安心しました。
流石です。