頭の硬直した人々は長い
習慣を理性の前にさきだて
新しい真理を理解できない
仕方がない その後の審判にゆだねよう
そこまで 人はおろかなのであろうか
古い組織は あくまで理解できないのであろうか
日本にはキリスト教徒を復帰したいい例がある
中村真一牧師である 賀川豊彦と昵懇であり
新島襄夫人 山本八重さんとも深く交流した人である
中村真一牧師は なぜ再臨主に出会ったのか
彼は 人が自ら 苦難の中に入るのを 見たことがなく
その人 再臨主が 自ら 興南に行かれたのを知り
興南での所業を聞いて 再臨主ではないかと思い
さらに 聖書で確認して(詩編 キリストは荒野を過ぎてくる)
をみて 主であると信じた 後一切疑ったことがない
だからキリスト教徒は お父様の足跡を確かめないといけない
カルトと一言のもとにかたずけてはいけない
ユダヤ教徒の多くは イエス様の十字架路程の真実を見て
改宗している
お父様の 路程の一つ 興南路程だけ見ても
中村牧師は お父様を再臨主とわかった
主の路程はそれほど キリスト教徒には重要である
それを 荷なった 成約聖徒の責任は重い
習慣を理性の前にさきだて
新しい真理を理解できない
仕方がない その後の審判にゆだねよう
そこまで 人はおろかなのであろうか
古い組織は あくまで理解できないのであろうか
日本にはキリスト教徒を復帰したいい例がある
中村真一牧師である 賀川豊彦と昵懇であり
新島襄夫人 山本八重さんとも深く交流した人である
中村真一牧師は なぜ再臨主に出会ったのか
彼は 人が自ら 苦難の中に入るのを 見たことがなく
その人 再臨主が 自ら 興南に行かれたのを知り
興南での所業を聞いて 再臨主ではないかと思い
さらに 聖書で確認して(詩編 キリストは荒野を過ぎてくる)
をみて 主であると信じた 後一切疑ったことがない
だからキリスト教徒は お父様の足跡を確かめないといけない
カルトと一言のもとにかたずけてはいけない
ユダヤ教徒の多くは イエス様の十字架路程の真実を見て
改宗している
お父様の 路程の一つ 興南路程だけ見ても
中村牧師は お父様を再臨主とわかった
主の路程はそれほど キリスト教徒には重要である
それを 荷なった 成約聖徒の責任は重い