昨日から松山に来てます
詳しくは帰ってから書きますが、シマノのモデルチェンジした、新型のデュラエースの組み付けをしました
フレームはS WORKS Tarmac
新しい重厚な雰囲気のクランクがとても似合います
新型の特徴は、リヤディレーラーのシャドウ化 これはもうずいぶん前から、マウンテンバイクではおなじみ
そしてフロントディレーラーも、大きく変わりワイヤーのアジャスターがついて、微調整がしやすい セッティングも9000より簡単です
意外とスムーズに組みあがり、シフトの軽さ
ブレーキのタッチの良さなど、走るのが楽しみです
このBIKEで、今日はしまなみ海道を走ります
天気は昨日はあまりよくなかったけど、今日は晴れてほしい
来週には試乗車として、輪工房の野田店に置きます
細かい微調整は、今日乗りながら試して、完全な状態で乗れるようにしておきますので、お楽しみに
ブログランキングに参加してます ポチットお願いします
ロードのBody Geometry FIT with RETULは25000円(税別)
平日割引あります
詳しくは帰ってから書きますが、シマノのモデルチェンジした、新型のデュラエースの組み付けをしました
フレームはS WORKS Tarmac
新しい重厚な雰囲気のクランクがとても似合います
新型の特徴は、リヤディレーラーのシャドウ化 これはもうずいぶん前から、マウンテンバイクではおなじみ
そしてフロントディレーラーも、大きく変わりワイヤーのアジャスターがついて、微調整がしやすい セッティングも9000より簡単です
意外とスムーズに組みあがり、シフトの軽さ
ブレーキのタッチの良さなど、走るのが楽しみです
このBIKEで、今日はしまなみ海道を走ります
天気は昨日はあまりよくなかったけど、今日は晴れてほしい
来週には試乗車として、輪工房の野田店に置きます
細かい微調整は、今日乗りながら試して、完全な状態で乗れるようにしておきますので、お楽しみに
ブログランキングに参加してます ポチットお願いします
ロードのBody Geometry FIT with RETULは25000円(税別)
平日割引あります