今週の販売物件を印刷機にて作成いました。
お客様より販売依頼された物件は流通機構に登録をおこない、広域に買主を募集する方法が一般的であり、必要経費も安くて良い。だが、この方法は出現するお客様をずっーと待っていなければならない。
そこで当社では依頼いただいたお客様には、販売促進サービスの一環としてチラシ広告を新聞広告と宅配を兼用して行っています。もちろんインターネット上での広告も多様しています。
効果の程は?と同業者によく尋ねられますが、ネットにせよチラシにせよ結果的にはその物件次第と言うことになります。ただチラシの場合は物件の身近なところに入れますので売却の可否の判断は可能だと思います。チラシ代の経費がもう少し安くならないかと思う今日この頃です。
お客様より販売依頼された物件は流通機構に登録をおこない、広域に買主を募集する方法が一般的であり、必要経費も安くて良い。だが、この方法は出現するお客様をずっーと待っていなければならない。
そこで当社では依頼いただいたお客様には、販売促進サービスの一環としてチラシ広告を新聞広告と宅配を兼用して行っています。もちろんインターネット上での広告も多様しています。
効果の程は?と同業者によく尋ねられますが、ネットにせよチラシにせよ結果的にはその物件次第と言うことになります。ただチラシの場合は物件の身近なところに入れますので売却の可否の判断は可能だと思います。チラシ代の経費がもう少し安くならないかと思う今日この頃です。