ノーマルタイヤを荷室に入れてMIZUNO君を訪ねた。そろそろ良い時期じゃないかいな?
スタッドレスをノーマルタイヤに履き替えよう。スタットレスタイヤを外した
Pαは前輪は
マクファーソンストラット式サスペンション 前後輪ディスクブレーキ仕様
後輪は、
トレーリングアーム式サスペンションでごく普通のFF小型車両の形式です。
部品点数が少なく、安価に出来るらしい。しかし、いまどきの車で良く使われて信頼性がある。こんなとこは滅多に見ないので参考までにパチリと
12/30~2/24まで保存してたノーマルタイヤ
その間、スタッドレスタイヤで3500キロ/57日=61.4キロ平均で走ったことになる。
子供たちにお父さんが一生懸命働いてる姿を見せたいね
いやいや別に良いですよと・・・・控えめなMIZUNO君
タイヤローテーションもこの機会にやっときますからと親切にタイヤを見てる
スタットレスタイヤは途中パンク修理もした。チョークで印を付けておく。
結構減ってますねと・・・・確かに、雪の上は、ちょっとだけチャレンジした牧の戸峠に走ったくらいで99%アスファルトの走行だった。
あと2シーズン持つかいな? 3500キロ走行。その間の燃費は、1割減 アスファルトの喰い付きが良いので転がり抵抗が大いきのが燃費を悪くした原因でしょう。
体育会系女子も話に入ってきた。何回かここを訪ねて明るい笑顔で迎えてくれる。おじさんにも優しい。お友達になった。
最後にトルクレンチで増し〆して
完成です。ありがとう。
他のお客様を見つめる・・・・真面目な好青年(油ギッシュな世代)は頼もしい
次の日・・・・なごの雪 もう無いと信じて
幸い、福岡は、積雪が山間部以外の平地で無かった。
アルミホイールのナット20個
綺麗にアルミを吹き上げて
なんでこんなとこに?れんげ米が
205/60/16のタイヤは、保管するのに場所とります。安全走行の為購入した様なものかな?
スタッドレスをノーマルタイヤに履き替えよう。スタットレスタイヤを外した
Pαは前輪は
マクファーソンストラット式サスペンション 前後輪ディスクブレーキ仕様
後輪は、
トレーリングアーム式サスペンションでごく普通のFF小型車両の形式です。
部品点数が少なく、安価に出来るらしい。しかし、いまどきの車で良く使われて信頼性がある。こんなとこは滅多に見ないので参考までにパチリと
12/30~2/24まで保存してたノーマルタイヤ
その間、スタッドレスタイヤで3500キロ/57日=61.4キロ平均で走ったことになる。
子供たちにお父さんが一生懸命働いてる姿を見せたいね
いやいや別に良いですよと・・・・控えめなMIZUNO君
タイヤローテーションもこの機会にやっときますからと親切にタイヤを見てる
スタットレスタイヤは途中パンク修理もした。チョークで印を付けておく。
結構減ってますねと・・・・確かに、雪の上は、ちょっとだけチャレンジした牧の戸峠に走ったくらいで99%アスファルトの走行だった。
あと2シーズン持つかいな? 3500キロ走行。その間の燃費は、1割減 アスファルトの喰い付きが良いので転がり抵抗が大いきのが燃費を悪くした原因でしょう。
体育会系女子も話に入ってきた。何回かここを訪ねて明るい笑顔で迎えてくれる。おじさんにも優しい。お友達になった。
最後にトルクレンチで増し〆して
完成です。ありがとう。
他のお客様を見つめる・・・・真面目な好青年(油ギッシュな世代)は頼もしい
次の日・・・・なごの雪 もう無いと信じて
幸い、福岡は、積雪が山間部以外の平地で無かった。
アルミホイールのナット20個
綺麗にアルミを吹き上げて
なんでこんなとこに?れんげ米が
205/60/16のタイヤは、保管するのに場所とります。安全走行の為購入した様なものかな?
遮光して次のシーズンまで・・・・お休みです。 MIZUNO君ありがとう
なごり雪は無いことを祈って3月からの忙しい年度末を迎えます。
子供たちも試練の時期が始まります。温かく下支えしてあげよう。その為には、自分自身が元気でいることです。お世話になっています
ドーナツの差し入れまで頂き、恐縮です。
子供達と嫁さんが大喜びでした。
スタッドレスタイヤですが、最低でも3シーズンは
使用できると思いますよ!
http://www.jaf.or.jp/qa/ecosafety/snowdrive/11.htm
を参考にして下さい。