1月17日(月)東京へ出張でした。
千葉は、本日も快晴です。
空気が澄んでいるのか、蘇我辺りからも富士山が見えていました。
写真が撮れたのは、反対側の東京スカイツリー、車窓からパチリ
京葉線、新木場駅の手前くらいです。ズームアップするとこのレベル
更にこれは、駅のホームから撮った写真、現在559メートル
放送用のアンテナを伸ばす工事をやっているそうです。
東京メトロ有楽町線の車内で、ナニコレ看板(ステッカー)発見
こんな人もいるんや (-_-)
ステッカー作るくらいやから、少なくないんやろね・・・
会議は、渋谷近く池尻大橋
ここで目を引くのが、大橋ジャンクション
首都高速3号渋谷線と中央環状線を結ぶジャンクションでループ構造
地上35メートル、地下36メートル、高低差71メートル、一周約400メートル
だそうで、外観はコロシアム、中は車の回る滑り台?みたい (@_@)
無事会議も終わり、、、
電車(東急)に乗るも、話し込んで、乗り越し (T_T)(T.T)(T^T)
しかし、都会は便利です。どっかのローカル線とはえらい違いです(^^;)
ルートも多いし、数分おきに電車が来る (^_^)v
どっちかというと、携帯の乗車案内の操作の方が時間かかる m(_ _)m
つづく
千葉は、本日も快晴です。
空気が澄んでいるのか、蘇我辺りからも富士山が見えていました。
写真が撮れたのは、反対側の東京スカイツリー、車窓からパチリ
京葉線、新木場駅の手前くらいです。ズームアップするとこのレベル
更にこれは、駅のホームから撮った写真、現在559メートル
放送用のアンテナを伸ばす工事をやっているそうです。
東京メトロ有楽町線の車内で、ナニコレ看板(ステッカー)発見
こんな人もいるんや (-_-)
ステッカー作るくらいやから、少なくないんやろね・・・
会議は、渋谷近く池尻大橋
ここで目を引くのが、大橋ジャンクション
首都高速3号渋谷線と中央環状線を結ぶジャンクションでループ構造
地上35メートル、地下36メートル、高低差71メートル、一周約400メートル
だそうで、外観はコロシアム、中は車の回る滑り台?みたい (@_@)
無事会議も終わり、、、
電車(東急)に乗るも、話し込んで、乗り越し (T_T)(T.T)(T^T)
しかし、都会は便利です。どっかのローカル線とはえらい違いです(^^;)
ルートも多いし、数分おきに電車が来る (^_^)v
どっちかというと、携帯の乗車案内の操作の方が時間かかる m(_ _)m
つづく