仕事でシステム管理をしている関係上、トラブルが起こると、すぐに連絡が入る要になっています。
その日、朝から電話が鳴りっぱなしでした。
いわれることはみんな一緒。
サーバーにつながらなくなった。
そりゃつながらないよ。
えぬちーちーさんがトラブって、VPNがつながらなくなってるんだもんw
いや、笑い事じゃないか。
とりあえず、すぐに関係各所に連絡。
もちろんえぬ様にも連絡する。
当然つながらない。
あのな。
えぬよ。
何のためのお客様センターか。
トラブルが起こったときにすぐつながらなきゃ何の意味もねーだろ。
結局、その後も電話しまくるがまったくつながらない。
別ルートで、えぬの内部に知り合いがいる人からつなげてもらい、原因を聞く。
どうやら、うちの管内のルーター故障らしい。
で、そのルーターを
交 換 す る か 修 理 す る か 悩 ん で る ら し い
すぐ交換しろ。
いいから交換しろ。
どれだけの人に迷惑がかかってるかわかってるのか?
悩んでる時間もったいねーだろ。
さすがえぬちゃんです。
参りました。
で、結局うちのVPNが復帰したのは
ルータ故障が発覚してから4時間後。
さすがにひどくないかい?
あんたらCMで、
「信頼」。それは、もしものときこそ頼れる存在であること。
とか言ってるのに、まったく頼れねーじゃん(涙
毎月毎月お金払ってるんだから頼みますよ。ホント。
その日、朝から電話が鳴りっぱなしでした。
いわれることはみんな一緒。
サーバーにつながらなくなった。
そりゃつながらないよ。
えぬちーちーさんがトラブって、VPNがつながらなくなってるんだもんw
いや、笑い事じゃないか。
とりあえず、すぐに関係各所に連絡。
もちろんえぬ様にも連絡する。
当然つながらない。
あのな。
えぬよ。
何のためのお客様センターか。
トラブルが起こったときにすぐつながらなきゃ何の意味もねーだろ。
結局、その後も電話しまくるがまったくつながらない。
別ルートで、えぬの内部に知り合いがいる人からつなげてもらい、原因を聞く。
どうやら、うちの管内のルーター故障らしい。
で、そのルーターを
交 換 す る か 修 理 す る か 悩 ん で る ら し い
すぐ交換しろ。
いいから交換しろ。
どれだけの人に迷惑がかかってるかわかってるのか?
悩んでる時間もったいねーだろ。
さすがえぬちゃんです。
参りました。
で、結局うちのVPNが復帰したのは
ルータ故障が発覚してから4時間後。
さすがにひどくないかい?
あんたらCMで、
「信頼」。それは、もしものときこそ頼れる存在であること。
とか言ってるのに、まったく頼れねーじゃん(涙
毎月毎月お金払ってるんだから頼みますよ。ホント。