ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

I hope you will continue...

2011年01月21日 22時48分58秒 | welcome to England
以前触れた,電車会社のカスタマーサービス向上の兆し


年末の雪で2日ほど30分以上の遅れがあったので、
この会社のサイトで払い戻しの申請欄に記入し(指示通りチケットの写真を添付して)送信してみた。


そんな簡単にはいかないだろうな,と思っていたら1ヶ月もしないうちに
写真のバウチャー(£15)と謝罪レター(コピーに手書きサイン付き)が送られて来た。



やるじゃん



バウチャーの期限は1年、
この会社以外の電車にも使えるとの事。




I hope you will continue to use the rail service and enjoy much smoother journey in the future.
今後も我々の鉄道サービスを利用され、よりスムーズな旅を楽しめる事を願っております。







君ら次第だね(どこまでも上から目線)



この調子でカスタマーサービスの向上、頼みますよ、LMさん。

30分以上遅れない事が一番いいんだけどね。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cinq-etoiles)
2011-01-23 18:37:02
先日はどーもー!
お忙しいNaokoさんに無事に会えてよかったわ~♪
またnetherbury邸にハンバーグ食べに集合しないとね!(笑)

こっちの電車の延滞で払い戻しが有効なんて、初めて聞いたわ。
でもこういう情報って大々的にしてなさそう・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-26 22:30:26
ざーっす。

イギリスも少しずつ向上してるのでしょう、多分。


でも今年に入ってからこのリファウンドに関するポスター、駅の構内から撤去されてたんですけど。。。もともと目立たない場所に一枚だけのポスターでしたが笑

いやぁ
それより肉団子!
あの味が忘れられん笑
返信する
上のコメ (to cinqちゃん)
2011-01-26 22:33:38
私からでした~
by naoko
返信する

コメントを投稿