12.13号の組み立てです。
12号の部品は4点。
エンジンブロック2となります。
エンジンブロックとタクトスイッチとスイッチプレートとビスを用意。
スイッチプレート取り付け
タクトスイッチ取り付け
クランクシャフトエンドナット取り付け
クランクケースカバーを取り付け
油圧クラッチレリーズを取り付け
アルマイトブルーのフランジボルト取り付け
12号組み立て終了。
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今日乗り出そうとセルスイッチ押すがセル回り弱く始動しない。何回かセル回すとバッテリーがお亡くなりになってしまった(^^;
まぁ、以前からバッテリー弱り気味だったのでAmazonで送料無料¥1890で購入していたYTX4L-BSと交換。
普段乗らないから自己放電しちゃうから次回はリチウムバッテリーにしようと思います。
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少し遅くなりました。10.11号の組み立てです。
10号パーツはシリンダーブロックとプレート。
シリンダーヘッドをシリンダーブロックに取り付け
プレートを取り付け
10号完成
11号パーツ
クランクケース
タクトスイッチ
スイッチプレート
クランクケース取り付け
9号パーツのカバープレートを取り付け
オイルフィルターとカップリングとオイルパイプを取り付け
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今年も観戦しました。
WTR第2戦 もてぎラウンド。
初日は雨が降ったり止んだりの中ワールドクラスのテクに驚愕しながらも、ウエットコンディションに翻弄されたりする様子も見られました。
翌日は雨も無く観戦出来きて楽しい2日間を今年も堪能出来たWTRでしたd(^_^o)
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事後記事です。
もてぎでのWTR観戦は雨予報なので、ホムセンで透湿の雨合羽を購入。
少しアウトドアグッズを覗くと前から気になっていた4面LEDランタンがあり価格も税抜き¥1980だったので衝動買いしてしまった。
で、実際に使用した感想は…かなり明るく買って良かったですd(^_^o)
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さて、YZR-M1組み立て4回目。
8.9号です。
8号のパーツはシリンダーヘッドとガスケットです。黒いシートがガスケット。
シリンダーパーツにシリンダーナットを取り付ける
これだけで8号のパーツ組み立て終了って(苦笑)
お次は9号
オイルパイプ
カップリング
カバープレート
オイルフィルター
チューブAの5点
7号で組み立てたシリンダーヘッドカバーにガスケットを貼り付ける。
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