【削除覚悟】出版社から圧力、SNS複数アカ凍結。新刊潰されました。
Youtube自動文字起こし:
0:05
皆 さん皆さんこんばんはこんばんはじゃない か日本の皆さんこんにちはITビジネス
0:13
アナリストの深田です今回はもうなんか 新刊出版でなんだろうな出版社から圧力
0:21
やらそのSNS凍結やらえPR広告まで
0:27
潰されるというちょっと異常事体について お話をたいと思いますその前にいつもご
0:33
視聴ありがとうございますチャンネル登録 そして通知設定をよろしくお願いします はい
0:40
えっとちょっとあの何から話したらいいの かなまあのちょっと長い話になるんです
0:46
けれどもあの皆さん今えでも深田萌の本
0:51
普通に売ってるよていう風に思って いただいてると思うんですけどそれじゃ
0:58
ないんですよそれじゃなくってえ ジェーソンと一緒に書いた本ですねと言っ
1:06
てもまほぼジェーソンが書いて私はこう 資料提供あとちょっとなんかねあの色々
1:12
ちょこちょこっと書いただけなんだけれど も あのなんていうのかな
1:22
うん あの1年ぐらい前からあのジェーソンが
1:28
髪の毛ごめん頭寒いからちょっとかぶって たんだけどぼし帽子ぬボサぼさってて
1:35
ごめんねもう今から今からちょっと今から 帰ります今から東京帰り
1:43
ますあの今日今日の今からの便に乗って
1:49
もうこの放送終わったら私あの家帰ろうと 思ってるんですけれどもま今回なぜ
1:54
アメリカに来たのかっていうことですねえ 株主総会がこっちであったからっていのも
2:01
あるんです けどあのジェイソンのジェイソンと私の
2:06
強調ですねま英語日米官同時主って思って
2:12
いた本があってですねそれがこう色々送れ てるんですがまアメリカの方で先に出版が
2:21
あの終わったのでえそれのプロモーション の会議とか色々あってきたんですが
2:30
もうものすごい苦労してるんですよあの 考えられない考えられないくらい苦労して
2:36
てでまずは あのこうアメリカではなかなか出版社が
2:46
あのうんと言ってくれなかったのでま アメリカではねもうこうAmazonが
2:52
主流になってるからもうAmazonで 行こうっていうことを最初にこうねえこ
2:57
なんだあ頭髪の毛 ごめんなんか頭ちょっと髪の毛が
3:03
めちゃくちゃになってるんだけどあのもう Amazonで行こうっていうことは アメリカの方ではもう決めていたんだ
3:09
けれどもあの出版ってさ皆さんしたこと ないかもしれないんですけど
3:17
こう本を書いてえそのままこう自分の言葉
3:23
そのまま行くっていうわけではなくって やっぱりあの作家って
3:30
国語の先生じゃないからあの綺麗な文章を 書けるわけじゃないんですよねで私も
3:37
ものすごく文章下手だし皆さん昔の私の本 なんか読みにくいとかま色々こうねあの
3:44
色々指摘いただいていたのでえっとそのね やっぱりあの出版社側が出版社側の価値
3:53
っていうのは作家が出してきた生の原稿を リラとしてえ読みやすくしてそれをさらに
4:01
構成さんがですねえ手にお花をしたり 正しい日本語ですねえ使ってる言葉とか
4:09
あの語の意味がちゃんと一致してるかって いうことをあの語の要法間違ってない かっていうことを調べたりリしてくれてで
4:17
あと事実関係間違ってないかとか年月日 間違ってないかってことを調べてくれてで
4:23
それでやっとこう現行が出来上がるてい 感じなんですよなのであの私はあの
4:29
ジェーソンはアメリカではえもう出版社 通さないということもう覚悟決めてで私は
4:36
あの日本で出版社を探したわけなんです けど
4:42
あのまどう普段ねえ小さい出版社さん出 出してるんですがあの今回ちょっと気合い
4:49
入れてですねま大手の出版社さんから深田 さん次本出しますかっていう話をまあまあ
4:58
まめちゃくちゃ大きいじゃないけどそのね えめちゃくちゃ小さいってわけでもなく
5:03
中堅どころぐらいのそれなりに名前の知れ た出版社にお願いしようと思ってえ向こう
5:10
からあの依頼があったわけですよで依頼が あったのでじゃああのこれどうですかって えぶつけてみたんですけれどま色々あっ
5:19
てあの出すな出すなとうんこれはちょっと
5:24
うちではできませんって言われたのであ じゃああの
5:29
ですで私引き下がったんですよそしたら 社長から出版するな出版するなって電話
5:35
かかってきて何回も電話かかってき てで出版するなとこんなもの出版するん
5:45
じゃないっていうことでものすごい潰しを かけてきたわけなんですよなの
5:53
でなんて言うのやっぱりこうね あの統一協会と中のいい政治家と中のいい
6:03
出版社だからあやっぱりなんかあるのか なって思ったんですなぜかって言うとその
6:10
本の中では あのま統一協会とか石膏財閥とか宗教連合
6:19
とかあとその政治家との関わりっていのを
6:24
もう 全部ものすごい理解いちゃってるわけです よものすごい量書いてるわけですこの厚さ
6:31
ですからこの厚さでこの厚さで書いてる わけです よででそのね結構際どいこと書いてて嘘
6:43
だろうって言われることも想定しているの でであのねこの本のねものすごい
6:52
量すごい量をこれだけ参考文献つけてるん ですよこれこんだけ参考文献です
7:00
こんだけ参考文献つけてるんです よこれだけ参考文献つけて
7:07
てそのね えこんな本を出版するなっていうことを
7:16
言ってくる ってちょっとね
7:21
え驚きましたしかもだって後ろはだってさ 裏はこうなんて言うの推薦分もらってるん
7:29
だだけど一応韓国の元国防長官とか アメリカの連邦通信委員会の人とか
7:36
アメリカの情報機関元情報機関の人とか あのここに原口先生原口先生の推薦文が
7:45
入っててえそしてあのこないだのクリス ですねえCIAでサイバー戦争の分析官と
7:53
かねトレーニングはやってたクリスもこう 推薦文書いてくれてるんですけど
8:03
それがなんか あこんなこんな本って言われるって
8:09
ちょっと私はまあまあ驚きまし たででそのま日本ではそうやって潰さたの
8:18
で今ちょっとね出版が日本の方は出版遅れ てるんですよで日本の方は出版が遅れてて
8:26
ま私も自分も忙しいからあのね下役下翻訳 は終わってるんだけどま観約のところでま
8:34
自分の目でチェックして自分の目で見ない と嫌でしょ自分の目でやらないと不誠実だ
8:40
から自分の目でちゃんとチェックしようと 思って自分の目もちょっとあのよくなんか ね見落としとかするんであの自分も
8:47
ちょっとボケてるからダメなんだけども それでも自分でちゃんとあの役役表現の
8:53
とこ直していかないといけないし えっとまジェーソンが私が私が日本で書く
9:01
日本でその本を書く時には絶対あの言わ ないぐらいのま直接的な表現をしてるので
9:07
それ丸めないと私がやばいと思ってえ ちゃんと私は確認したいと思ってて今時間
9:12
が余計にかかっちゃってるんですよねでま 出版社から他の出版社にも一応持ち込んで みたんだけれどもこのままだと
9:21
あの中にその書いてる人たちの名前実明で 書いてるから争うことになるかもしれない
9:29
から出せないって言われたんですよねだ
9:35
からまちょっと最終的にどこに日本で日本
9:40
での出版もどこに着地するのかわからな いっていうところなんです よで
9:48
でこの本 の名前ですよねま前にもお話をしたこと
9:55
あるんですけれどもちょっとねえこの本の 名前ねこういうタイトルなんですけれども
10:02
あのこの メトル でなんて言ったらいいのかなまジェーソン
10:11
がもう最近いろんなそのテレビ局ねこの 10月11月ってあの週に2本ぐらい23
10:20
本ずつぐらいテレビ局とかラジオね アメリカのテレビとかラジオに出て本の
10:26
宣伝してくれていたんですよね でもアメリカでも検索しても出てこない
10:32
あのだからあのイゴ引くイゴ
10:39
1全部正しく打たない と出てこないですAmazonでもで本の
10:48
広告を打とうとしたらこのAmazonの リンクをけつけたらつけるんだったらその
10:56
広告出せませんとか言われてこっちでね アメリカ
11:02
であのリンクつけられないのに金払うやつ いるんですかみたいなことでえ言ってあと
11:10
本のタイトル入れるんだったらこの広告 出せまとかも言われてこれでねあの広告
11:18
200社 ぐらい え断られたっていう風にちょっとPR会社
11:25
の人から言われてえそことあるっと思った んですでPR会社の人がです人にその
11:36
なんて言うのこのPRのためにそのね ソーシャルメディアを活用してくださいっ
11:41
ていう話をされていてま私もそんな英語 得意でもないしそのね英語得意なこう英語
11:49
が得意なが1人いるの であのね韓国にいるんですけどまその子に
11:57
ですねえじゃああのFacebookとか instagramとかTwitterと
12:03
かリンクトインとかソーシャルメディアの アカウント作っていてくださいって言った んです
12:09
よあのジェイソンの名前ととで Facebookはやっぱり個人だけて
12:14
そのねあのページっていう Facebookの中にそのねページペー
12:20
ジっていうものを作れるところがあって それはあの企業の宣伝用とかその宣伝用の
12:27
ページが作れるんですけれどもじゃページ 作っといてくださいっていう風に言ったら ですねあのなつ
12:36
のこれ用 のなんて言うのかなFacebookを作
12:42
アカウントを作ってもらってそれでページ を作ろうとしたらページが全部消えていく
12:48
とでなん何週間か経ってもさ作ってこない
12:54
んで 私 えあしったないよしったあなた
13:04
Facebookえソーシャルメディアの アカウントなんてね5分でできるのにどれ
13:09
だけ時間かけてるのちゃんとやってるのっ て私しったんです
13:15
よで年末年始ちょっとPR会社の人たちと
13:20
話をしててもう早くそのねPRの素材用意 したからあの早くソーシャルメディアの
13:27
アカウント開けてほしいみたいなことを 言われので私もね忙しいけどま年末年始に
13:33
向けてある程度仕事片付けてきたから じゃああのねだったらもう自分でやった方
13:39
が早いやと思って開けようと思ったんです よそし たら
13:47
あのこの名前が入ってる となんかこう開けられなくっ
13:57
てでFacebookでそのねえページを 新しく作るってあるじゃないですか新しく
14:06
新規でページを作ってページってま企業 企業の応援サイトとかファンページとか
14:14
なんか色々あるじゃないですかそういう ファンページみたいなのを作ってその宣伝 しようと思ったらあの最初この名前でこの
14:24
名前で作ったのページ をですぐに出来上がったからさなんだすぐ
14:29
にできるじゃんと思ってえそのね プロフィールの時にこの写真入れてその
14:36
出来上がったと思ってページから出ていっ てまたページに戻ろうとしたらそのページ
14:42
も消えてたそれを私10回ぐらい繰り返し てでそしたらなんかあのだんだんあの
14:50
Facebookが今日は何度もページを 作ったのであの1日の上限超えました
14:55
みたいなことをが出てそれ私3日間続けた し3日間フのページを作り続けてそれで
15:03
なんか毎回なんかね毎日1時間ぐらい潰し てできなくってしょうがないからもう私
15:12
自分の深えFacebookのあの
15:18
昔レバレバトロン合同会社ってだってレバ トロン合同会社用のページを作ってたので
15:26
それをそれの名前を変更してこれにしたら
15:31
なんとかできたんですなんとかそれができ て
15:37
ででも新しく作ろするとできないんですよ
15:42
新しくページ作ろうとするとできないです 元々あるページをこう名称変更するは
15:49
できるんですけど新しいのはでき ないそれがなぜだかわからない
16:01
でとりあえずFacebookのページは できたとそれで次にInstagramも
16:08
作ってくれっていう風に言われたんでえ instagで私あのアカウント作ったん
16:15
ですよこれの名前でねでできたのあなんだ すぐできるじゃんインスタと思ってすぐ
16:22
できたと思ってインスタでこの名前で えそのページページじゃないインスタがの
16:30
アカウントができてでこのプロフィールも この写真にしてここをこうねえここを
16:37
プロフィールに入れてよしできたよかった よかったって思ったらあのログアウトした
16:45
後2度とログインできなくなったんですえ おかしいなと思ってログインできパス
16:51
間違ってないよにおかしいなと思ってで もう1度そのじゃあフォゲットパスワード
16:59
うんパスワード忘れましたボタンを押して でそれでねメールアドレス入れたらその
17:04
アカウントは存在してませんって出てくる んですよえそのアカウント存在してないっ て私今作ったんだけどて思ってインスタで
17:13
検索したらそのアカウントはあるし外から 見えてるんだけれども存在しない
17:19
アカウントとして扱われて2度とロイン できないみたい な恐怖だよね恐怖怖すぎてやばいんじゃね
17:28
やばいよねて思ってで私何をしたかって 言うとあのInstagramの
17:34
アカウントでバービー人形をばっかり扱っ ている人がいて私その人のファンだからさ
17:44
あのいつもバービー人形の投稿素敵です ねって言ったらその人がバービー人形を
17:50
プレゼントしてくれたの女性なんですで その人があのお友達欲しいからバービー
17:57
人形のアカン バービー人形の写真をインスタであげて 欲しいっていう風に言われてなんか
18:04
バービー人形のあのみちこみちこちゃんの アカウントを作ったんですよでその
18:12
バービー人形用のアカウントを1個だけ あってあのもしかしたらそのね
18:18
Facebookも元々ありものページを 名前変更したら使えたからこっちも名前
18:25
変更したら使えるのかもと思ってバービ 人形のそのねアカウントをこれに変えたん
18:33
ですそしたら作れましたそしたら作れまし
18:39
たまそのうち凍結されるかもしれない けれどもあの皆さんあのえっと
18:45
Facebookとそしてえインスタで これ検索してとりあえずいいねボタン押し
18:52
てくださいはいあとあのAmazonでも これ検索してとりあえずいいねいて
18:59
くださいあいいにあるのかわかんないけど そうじゃないとこれもう消えてなくなる これ出版してからあのなんだろう結構
19:08
問い合わせはあるのに問い合わせはあって
19:14
でその検索しても出てこないって言われる んです よ検索しても書籍にたどり着けないって
19:22
言われるん ですだから全然アメリカで売れてない
19:30
そんな10回ぐらいだっって あの100万人チャンネルとかジェイソン
19:36
いっぱい出てるのにさ全く出てこない全く 検索に上がらないとか全く売れてないとか
19:43
ちょっとおかしいよ ねでそのあとリンクトインねリンクトイン
19:51
もあるんだけどさジェソンにリンクトイン 開けろということを言ってえ実は
19:57
リンクトインのアカウントもあの作って もらっているっていうことでその韓国の女
20:02
が作ってくれててでそのアカウントにログ インしようとしたら彼女も凍結されて
20:10
リンクトイン入れませんでしたってえなっ てましたあなのでまあまあ私がまた作った
20:16
んですけれどもそのアカウントもいつまで 使えるかわかんないんですがとりあえず
20:23
あの今そんな感じでえ進行してます
20:29
これでもみんな覚えてるよね私が昔あの ものすごいえ言論統制で潰された時のこと
20:37
覚えてると思います2016年の1月2月 3月なんだけれどもあの時何があったかと
20:42
言うとえその前の年の2015年の年末に シャープですよねフォックスコング
20:49
シャープを買収するっていうこと で私は石膏財閥の話を始めたんですよその
20:59
時から私Yahooファイナンスのコラム の執筆Vだったんですこう見え
21:06
てで一応テレビも出た出てたんですよその
21:12
頃 はそれがもう全部そのあ徹底的に
21:19
そのまあねえオールドメディアとか Yahooファイナンスから追い出され
21:26
アカウントから記事から全部削除されって 私の名前も全部削除されてえそしてあのね
21:32
私のサイトとか会社のウェブサイト DDoS攻撃で全部潰され
21:39
てそれでまあねTwitterとか Facebookとかに逃げ込んできたん
21:44
ですけど私はもう元々はブロガーなんです よアメブロも潰されたんですよアメブロ
21:50
潰されたん ですだからアメブロやめたんです
21:56
よあのねすごい心身帰依の企業かぶってる
22:03
けれど も まあDSのポチですよ
22:09
言わばうんだからホエ門とかもさ 結局ね駐車は涼しいとかもう大阪万博は
22:18
込み合いすぎて入れないから早く行か なきゃいけないとかねアホみたいなこと 言ってるわけですよ本当に
22:24
あのま彼もなんて言うのかな潰しに潰され
22:30
てま彼自身も被害者だとは思うんだけどね 彼自身も被害者おそらく被害者で潰しに
22:36
潰されてこのまま生活ができないくなる よりはまねえちょっと妥協し
22:43
て政府を喜ばせてあげようかとディープ ステートに寄り添ってあげるかっていう彼
22:49
なりのなんだろうな大人の階段を登ったの かもしれないなと思いますけれど
22:55
ねうん まそういう当時当時のことを思い出しまし
23:03
たねこの年末年始っていうの はこんなに
23:10
なんかだって日本とアメリカでのその センサーシップの行動が同じって怖くない
23:16
です か表部隊から消えたはずの総ビレを支えた
23:26
石膏財閥の末裔生きているうんその人たち が悪いことをしている共産党とグルになっ
23:34
ている台湾と中国の関係の秘密についてえ 書いただけでですねここまで圧かかるんだ
23:42
てすごいなと思いまし たすごいなと思いまし
23:51
たでまそのねえまアカウント凍結の通報と
23:56
かやりまくってるのはいつものご四国の 仲間たちですTwitter上で活躍し
24:03
てるんですけれどあの通報通報されまくっ てるのでアカウントがすぐ凍結されてい
24:10
くっていう状態なんですよ ねまなのでまいつまで持つか分からないん
24:18
ですけどまこここもね あのうん皆さんとここまでのチャンネルに
24:25
育って私もさすがにこのチャンネル なくなると あのもう戦えなくなっちゃうんで
24:31
えはっきりとは言わ言えないんだけれども 皆さんよかったらこれねえなんだろうな
24:38
見本さまだないんだけど1回ちょっと検索 して出てくるかあそして出てたらなんかね
24:45
クリックしたりえなんだろうなこう amonっ ていいねボタンあったっけAmazon
24:53
ちょっと検索して みよAmazonっていいねボタンあった
25:00
ま て
25:06
うん よしAmazonって
25:11
いいいいねってできるいいねとかないのか なんかこうね多分ねクリック数が増えて
25:19
くるとこの手のあのなんていうのかなこの
25:26
手のねえアカウント凍結とかシャドウ版 みたいなのって隠しきれなくなるんですよ
25:33
ねで皆さんま英語の本読んで欲しいとは 言わないのでなんだろうななんかこう
25:39
レビューだけでも入れてもらおうかな よかったらこのレビューだけ入れて欲しい ですでリンクつけたらもしかしたらあの
25:46
BANされちゃうかもしれないので えっとこれAmazonでこうこれイゴ1
25:54
区間違えないようにこれ打ち込んでえなん かレビューレビューあの何も書かなくて
26:01
いいんであの星をいっぱいつけてえ レビューしといてもらえたら嬉しいかなと
26:07
思い ます うんまそういう感じ
26:15
ですはいAmazonで出てきたうんイゴ
26:20
1お願いしますハートポチできるうん ありがとうハートポチできるんだったら
26:26
はいハートポチってく
26:35
うんはいまそういう感じです ねうんこ日本語版今あの私が準備し中です
26:45
で日本でも私はあのなんかなんて言うの 自分で直接出版するってどうかなって思っ
26:53
て出版社を入れようと思ってたんだけども かなりどい内容なの
26:59
でそういうことを思うとま今回は Amazonで自分で出すのかなって気も
27:07
します私あねもう今回ね今たっていうかね あの嫌になってきてもうジェイソンにね
27:14
プラットフォーム作るよって言ってよね プラットフォームから作ろうっ
27:19
てあとジェイソンとさメッセージやり取り してもスカもメッセージ来ない
27:27
しやYahooのメールとかもねうち来 ない消えてるし結構メッセージ消えてるん
27:34
ですよだからメッセンジャは作ろうよって 言ってますでメッセンジャはなんかね
27:41
アプリ作るのが大変なのでその前にその ちょっとねえあのPTOPのこうちょっと
27:50
こうデータのやり取りができるようなま そういうアプリから始めてえそこからま
27:56
メッセンジャアプリになるようにちょっと 頑張っていこうかいうと言っていてでま
28:03
ファンドレイズもしたいと思ってるんです 資金調達しないとちょっと開発費が出てこ
28:09
ないので資金調達しようかなと思ってるん ですけど実はその皆さんクラウド ファンディングサイトねクラウド
28:14
ファンディングサイトも検閲されてて私 いろんなクラウドファンディングサイトに
28:20
登録したけれどもあのできないんですよ できないん
28:27
ですうんしかもそのうち一社を社長知っ てるけど さ社長も知ってるけれどもなんかなんで
28:36
だろうな私にはファンディングさせてくれ ないんだっていうそういう感じなのでだ
28:43
からいつも私PayPalとか PayPalじゃないPayPalあ
28:48
PayPalであってるかPayPalと かpaytとかペライとかあのなんだろう
28:55
クラウドファンディングサイトじゃなくっ て単なるあのなんて言うの決済決済サイト
29:01
しか使えないっていうまそういう状態です よなので皆さんね
29:08
あの世の中舐めないでください思ったより もものすごい検閲されています普通にいい
29:17
ですま私たちみたいにあの巨大な敵と戦う 気がないのにいきなりなんか目つけられて
29:24
なんかメチ切られ てなんだろうなこう 頑張ってたらとことん潰されるっていう目
29:31
にあってるんですけどまその大元は tsmcフウェイですでまtsmcもあの
29:42
お話をしたと思うんですけれどもtsmc もですね熊本の水をどれだけ使ってるのか
29:48
分からない開示しないどれだけのどこを 流してるのか分からない開示させたいと
29:53
思ってですね弁護士とミーティングをし ましたがその後弁護との連絡は途切れてえ
30:00
新しい弁護士も見つかってない状態なん ですものすごい闇があるんですよこの国に はそして世界にはまそう
30:08
いうそういうその巨大な闇組織に日本政府 がひれしてる限り私たちの国は良くはなり
30:16
ませんでももう一刻では戦えないんです よ今韓国だって危ないでしょ韓国だって
30:24
もう国が国が乗っ取られるかっていうその 際まで来てるんですよ
30:32
あのユ大統領が拘束されるかもしれないっ ていう日のあのすごかったですよま0か
30:40
10度とか切ってる0か10度よりも もっともっと
30:46
寒いそういうそういう中で10万人以上の
30:52
人たちが何十万人っていう人たちがあの道 に立ってですね
30:58
自分たちの国を守ろうとしてるってすごい ことじゃないですかそしてそれが一切報道
31:03
されないんですよそれって恐ろしいこと ですよ ねえこのままだと選挙が盗まれるどころ
31:13
じゃなくって世界が盗まれます よそのソリューションを作りたいと思っ
31:19
てるからあの内心ジェーソンとは縁切り たいと思ってるんですけれどもあやっ
31:25
ちゃった やつと付き合ってられるかって思ってるん
31:30
ですけれども あのここのまま世界を放置しちゃいけない
31:37
よね本当にあのこのままこの世界放置する とやばいことになるなと思っていてえ
31:44
ソリューションを4に出したいと思ってる んです通信のソリューションも4に出し たいし検閲ができないパケット作りたいし
31:52
ね検閲できないようにしてっていうねで 最近あのよくねあの政治家が自分の偽物が
32:01
現れて投資を勧誘してるけど私は被害者 ですとか言ってこういうのを取り締まって
32:06
いきましょうって言ってますがあれ罠です からねあれはそのパケットを検閲するため
32:12
の自作自衛なので皆さん信じないで ください能動的サイバー攻撃をするために
32:19
パケットの中身が見れるようにするとそれ は憲法違反だけれどもその憲法のねえ検閲
32:25
をこれはしてはならないというこれを ねじ曲げて国を守るためにはいいことなん だていうことを言ってるわけなんです
32:31
けれどもその前にやることあるわけですよ そもそもこの国は盗聴犯罪じゃないんです
32:38
盗聴してもいいというね盗聴しても構わ ないというその法の抜け穴を放置しておい
32:46
て なぜ法律をねじ曲げないといけないんです かまずは盗聴を禁止したらいいんですよ
32:53
盗聴を禁止するパケットを盗むことを禁止 する郵便物が盗まれたら犯罪でしょ
33:00
パケットを盗んでも犯罪じゃないんですよ 皆さんそこから変えないといけないん
33:06
です郵便物が盗まれるから郵便物中身を 検閲できるようにし
33:12
ましょうおかしいじゃないです かそういうことを言ってるんですよ彼らは
33:20
でそういうことを言っているねあの女性 政治家っていうのは後ろにいるの
33:26
は石膏財閥です からディープステートですから保守派のつ
33:34
をしたディープステートです からまということですなの
33:41
でなの であの私は言論活動やってるけれども本当
33:49
ITソリューションで解決したいと思っ てるあのお金も全然足りないし人でも全然
33:57
足りからどこまでできるかわからない けれどもま少なくとも挑戦はしたいよね私
34:03
は泣きねりするの嫌だから泣き入りする ぐらいだったら玉砕する方がマシだから
34:13
てって ますはいまということであの応援して
34:19
くださる方はえこのこれこれ検索して なんかコメントをねレビューとかコメント
34:26
残してがあるいはこちらの説明欄のリンク に番組支援のリンクがあるのでそちらから
34:32
番組支援の方よろしくお願いしますという ことで結局結局あ結局じゃですということ
34:39
でこれからあのちょっと空港行ってきます じゃあまた今日は5時から整形
34:45
プラットフォームの方で誰だったかな今日 はそうだ今日あれだ今日は皆さんが大好き
34:54
な原田先生ですよね原田先生の国民の国民
35:00
のお金っていうのは実は政府のあれなん です話をちょっとしてもらいますじゃあ
35:07
またあの次は日本で会いましょうじゃね