市川稔の米(マイ)情報

おにぎり松竹梅戦略

コンビニのおにぎり

以前は100円セールとか頻繁にやってました

が、

すっかり見なくなりました

コンビニおにぎり、高級化路線に走っていました

弊社のような、手造り専門店の価格になっていました

最大手セブンが安いおにぎり投入とニュースに


寿司、うなぎなど、値段の上中下あり、それを松竹梅戦略と

おにぎりにそういう手法が合うかどうか分からないが

コメ大幅値上げ控えているこの時期に・・・





こちら、専門店は価値追求、クオリティアップが永遠の課題であります





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事