パッケージとは単なる「入れ物」「容器」とは異なります。
どのようなメッセージを伝えることができるか。
すごく重要なものです。
小生の会社ではネット販売を本格的にやろうと準備中であります。
店頭販売とはまた違った要素が必要になります。
スペシャルチームで取り組んでいます。
おもしろい話しとはなかなか売れない米の拡販のことです。
パッケージにオリジナルな印刷情報を入れることにより新たな需要を開拓するというものです。
レストランの開店祝い
赤ちゃんの誕生祝のお返し
保険会社のイベント
宗教法人の大会記念
いわゆるギフト需要の開拓ですが、これによって諦めた米屋を再開したところもある。
こういう話を聞くと嬉しくなる。
やりかたいろいろあるね。
コメント一覧
pai
市川 稔
えびはら
pai
最新の画像もっと見る
最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2004年
人気記事