いただきっ!
これね、美味しいとは思うんだけど、一回CMで騒動があってね…。
女性が下手するといやらしく聞こえる方言で喋っていて、セクハラだって問題になったんです。で、CM差し替えになっちゃった。
その負のイメージが強くて、美味しさ半減しちゃうんだな。
下ネタ的なのは、ただ下品なのは嫌いですがウィットに富んだジョーク的なのは大好きですよ。でも、好きだという人も嫌いだという人も、誰もが目にするCMで誤解を受けるようなことは言ってはいけないと思いますね。
残念ながらリピートして飲むことはないかと思います。
風評被害的なことじゃなくてこれは企業の意識の浅さからくることだから。
購入する側の購買意欲を殺いでしまったということですね。
これね、美味しいとは思うんだけど、一回CMで騒動があってね…。
女性が下手するといやらしく聞こえる方言で喋っていて、セクハラだって問題になったんです。で、CM差し替えになっちゃった。
その負のイメージが強くて、美味しさ半減しちゃうんだな。
下ネタ的なのは、ただ下品なのは嫌いですがウィットに富んだジョーク的なのは大好きですよ。でも、好きだという人も嫌いだという人も、誰もが目にするCMで誤解を受けるようなことは言ってはいけないと思いますね。
残念ながらリピートして飲むことはないかと思います。
風評被害的なことじゃなくてこれは企業の意識の浅さからくることだから。
購入する側の購買意欲を殺いでしまったということですね。