今回もARとSXXとFM-Aのトリオ

ARとSXXはボディを変更
今回のコースは時計回り

まずは練習走行
┠(゚ ゚)┨-3
前回
いい調子だったFM-Aは今回も絶好調
┠(゚FMA゚)┨-3
他の2台は
下りのスロープで壁に引っ掛かって停止
┠(゚sxx。)┨ ┠(゚AR。)┨
レーンチェンジの上方が

外側に広がってるのが原因みたいなので
レーンチェンジに"渡り"を付け幅を調整

少し改善した
練習走行のあとはタイムアタック
モーターを換え
バッテリーを換え
セッティングを換え
・・・
今回もトップタイムはFM-A

前回とまったく同じタイム
今回は他の2台もなかなか
SXXのベストタイム

FM-Aと100分の5秒遅れ
こっちはAR

なんとFM-Aと100分の1秒違い!
期待してた展開になってくれてうれしい
\(^o^)/
最後は並走

写真はイメージ
やっぱりコレがイチバンおもしろい
┠(゚ ゚)┨-3 p(゚∀ ゚q♪

ARとSXXはボディを変更
今回のコースは時計回り

まずは練習走行
┠(゚ ゚)┨-3
前回
いい調子だったFM-Aは今回も絶好調
┠(゚FMA゚)┨-3
他の2台は
下りのスロープで壁に引っ掛かって停止
┠(゚sxx。)┨ ┠(゚AR。)┨
レーンチェンジの上方が

外側に広がってるのが原因みたいなので
レーンチェンジに"渡り"を付け幅を調整


練習走行のあとはタイムアタック
モーターを換え
バッテリーを換え
セッティングを換え
・・・
今回もトップタイムはFM-A

前回とまったく同じタイム
今回は他の2台もなかなか
SXXのベストタイム

FM-Aと100分の5秒遅れ
こっちはAR

なんとFM-Aと100分の1秒違い!
期待してた展開になってくれてうれしい
\(^o^)/
最後は並走

写真はイメージ
やっぱりコレがイチバンおもしろい
┠(゚ ゚)┨-3 p(゚∀ ゚q♪