コースレイアウトは前回と同じだけど
→前回の記事へ
テーブルトップの外側の壁を高くした
グルーガンでプラダンを接着
50mm→65mm
これでコースアウトが少なくなるかな?
⌒Y⌒ ┠(。 ゚)┨
今回もエントリーはARと
FM-Aの2台
まずは
ボディ無しローリングスタートで練習走行
┠(`AR´)┨-3 ┠(`FMA´)┨-3
ARが4秒台を切るのに対し
FM-Aは0.3秒以上遅い
FM-Aのフロントタイヤを
グリップ力の弱い"干しタイヤ"に交換
AR並みに速くなったので
これで互角の競争が期待できると思ったら
ε- p(゚_ ゚ q
FM-Aが4.1秒台を連発するのに対し
FM-Aの最速タイムは4.09秒
ARは4.2秒台がやっと
ARの最速タイムは4.20秒
干しタイヤ使わなきゃよかったかな
「( ̄  ̄)
でも
それだとARが圧勝だったと思うし
う~んジレンマ!
<( "O" )>
今回は使わなかったけど
ARはポリカボディに戻そうかな?
→前々回の記事へ
最後はいつも通り並走を楽しんだ
(左)AR・(右)FM-A
<おまけ>
過去ホームコースで完走無しのFM-A黒
壁を高くした効果で完走するようになった
10回に1回くらいだけど
ノーマルモーター2台を軽く上回るタイム
モーターがT・チューンだから当たり前?
ただ
FM-A黒はショップで走らせたいマシン
→過去の記事へ
ホームコースで速くても何だか空しい
ε~(ーー
→前回の記事へ
テーブルトップの外側の壁を高くした
グルーガンでプラダンを接着
50mm→65mm
これでコースアウトが少なくなるかな?
⌒Y⌒ ┠(。 ゚)┨
今回もエントリーはARと
FM-Aの2台
まずは
ボディ無しローリングスタートで練習走行
┠(`AR´)┨-3 ┠(`FMA´)┨-3
ARが4秒台を切るのに対し
FM-Aは0.3秒以上遅い
FM-Aのフロントタイヤを
グリップ力の弱い"干しタイヤ"に交換
AR並みに速くなったので
これで互角の競争が期待できると思ったら
ε- p(゚_ ゚ q
FM-Aが4.1秒台を連発するのに対し
FM-Aの最速タイムは4.09秒
ARは4.2秒台がやっと
ARの最速タイムは4.20秒
干しタイヤ使わなきゃよかったかな
「( ̄  ̄)
でも
それだとARが圧勝だったと思うし
う~んジレンマ!
<( "O" )>
今回は使わなかったけど
ARはポリカボディに戻そうかな?
→前々回の記事へ
最後はいつも通り並走を楽しんだ
(左)AR・(右)FM-A
<おまけ>
過去ホームコースで完走無しのFM-A黒
壁を高くした効果で完走するようになった
10回に1回くらいだけど
ノーマルモーター2台を軽く上回るタイム
モーターがT・チューンだから当たり前?
ただ
FM-A黒はショップで走らせたいマシン
→過去の記事へ
ホームコースで速くても何だか空しい
ε~(ーー