今回のコースは上りスロープの手前に
プラダンのストレートを配置した
部分拡大
大径ホイールで組み直したSXXと
ほぼ変更なしのARと
同じく変更なしのFM-A
SXXの練習走行から始める
FM-Aより0.2秒以上遅い
標準ギヤがこんなに遅いなんて・・・
スパーギヤをうす茶に換えて
ハイスピードギヤ(ギヤ比4:1)と
スピードギヤ(ギヤ比4.2:1)で比較
ハイスピードギヤより
スピードギヤの方が0.1秒以上速かった
⏱SXXが整ったところでタイムアタック
ところが
下りスロープ後の右コーナーでCOの連続
コース止めが吹き飛ぶのでテープで補強💢
完走率は全体で3割程度だった
⌒┠(。 ゚)┨
今回のベストタイムはFM-A
ARは100分の2秒遅れ
SXXはがんばった方かな?
走りが安定しないのでいつもの並走は止め
ε~(ー。ー
早々に片付けた
ノ> _<)ノ⌒ 囲
コースのレイアウトがまずかったみたい?
「(^ ^;
プラダンのストレートを配置した
部分拡大
大径ホイールで組み直したSXXと
ほぼ変更なしのARと
同じく変更なしのFM-A
SXXの練習走行から始める
FM-Aより0.2秒以上遅い
標準ギヤがこんなに遅いなんて・・・
スパーギヤをうす茶に換えて
ハイスピードギヤ(ギヤ比4:1)と
スピードギヤ(ギヤ比4.2:1)で比較
ハイスピードギヤより
スピードギヤの方が0.1秒以上速かった
⏱SXXが整ったところでタイムアタック
ところが
下りスロープ後の右コーナーでCOの連続
コース止めが吹き飛ぶのでテープで補強💢
完走率は全体で3割程度だった
⌒┠(。 ゚)┨
今回のベストタイムはFM-A
ARは100分の2秒遅れ
SXXはがんばった方かな?
走りが安定しないのでいつもの並走は止め
ε~(ー。ー
早々に片付けた
ノ> _<)ノ⌒ 囲
コースのレイアウトがまずかったみたい?
「(^ ^;