朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

NTTの対応

2020年07月13日 | ひとりごと
仕事中にNTTから電話

何の用かと思ったら

フレッツが予定日に開通できないと言う

一瞬絶句
・・・「(゚ ゚?

それなら開通はいつになるのか尋ねると

8月になるかもしれないと言う

はあ・・・?

3週間前に申し込んだ時から

トントン拍子に進んでいると思っていた

理由を尋ねると

10日前

当方が番地違いで変更したからだと言う

たしかに番地違いに気付いて連絡したよ

でも

番地違いって道路一本違うだけでしょ?

番地訂正の連絡をした時は

遅れるなんてひと言も言ってなかったよ

なぜ

今ごろになってできないなんて言うの?

そもそも誰ができないと言っているの?

そのできないって言ってる人から

こちらがわかるように説明してよ

それができないなら

電話するからその人の電話番号を教えて



さとすようになだめるように言っても

設備検討のシステムがどうとか

わけがわからないことしか言わないし
<( "O" )>

さらに

現住所の回線を残しておこうかと言う

なんで

転居で回線移転すると言っているのに

トンチンカンなことしか言えないの?

オペレーターのレベル低すぎ
` 0´)ノ-3

仕舞いにはこちらが根負けして

もうどうにでもして状態
┐( ̄ヘ ̄)┌


引っ越してから

デジタルデバイド状態になるのか?
(- -|||

せっかくの新生活が

NTTのせいで台無し


なにが

"ソーシャルICTパイオニア"だ

光回線一本まともに引けなくて

パイオニアを名乗るんじゃないよ

コメント    この記事についてブログを書く
« 引っ越しカウントダウン | トップ | 報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事