T.Kのオーストラリア漂流記(麻雀)
T.Kに励ましのお頼りを出そう!jojo_2005(アットマーク)mail.goo.ne.jp
 



 

そんなわけで帰国して20日ぐらいたった。

アレだ、タイツは2年前日本における自分の痕跡を全て消して豪州に発ったんや。

そう、タイツは今や日本には存在しない者。
家族、友人、恋人、財産、名声、、自分の存在すら全て抹消した。。


だが、ただ一つだけ残していったものがある。。


Yes!! 愛車のCBR954RR(鉄犬5)さ!!海外ではファイヤーブレードと呼ばれているリッターバイクだ!!

他のなにかを手放せても、こいつだけは手放せなかった。。

 


でっかい蜘蛛の巣がはってた


ここにも蜘蛛の巣


こんなとこにも蜘蛛の巣が


二年間の泥


だが、ナンバーがない状態なのでただの鉄くずなのさ。。しかもバッテリー死んでたので、轟音マフラーアクラボビッチの激しすぎるサウンドすら聞けなかった。。


バッテリーを購入して取り付けてみた。キュイィィイーンという電子音と共に駆動するマッスルバイク!!

よし、、壊れていない。。だが、排気音が少々大人しいようだ。。。
おいおい、、久しぶりだからって遠慮しなくていいんだぜ、、BOY

スロットルを開けてみる。かましてやれ!!だが、思っていたよりも大人しい。。。
それもそのはず、、サイレンサー付けっぱなしだった。。
しかし外そうにも錆びてて外れねぇ。。これが2年か。。。


そんなわけでCBRを復活させるために所沢にあるユーザー車検場へ!!
なにせタイツは金がない、、今回はバイク屋に依頼しないで自分で車検を通すぜ!!

まあ、バイクのことならなんでも知っている友人のハードニートに手伝ってもらい、無事車検証ゲット!!


仮ナンバー


車検場


復活記念にハードニートと愚貧民パトロール。2年ぶりのパトロールだが、
やはり交通ルールを守らない馬鹿共が氾濫しているようだ。
2年前と変わらず大宮ナンバーに多いぜ。。とりあえず解らせてやった。。

やはりバイクは良い。手放さなくてホンマによかったぜ!!

ところで先日、ハードニートとカカロット、ヤクザと共に千穴とかいう謎の心霊スポットまでレースしたんだ。

奴らのバイクは1100CC、400CC、250CCだったが、このときタイツのCBRはまだ復活させてなかったので50CCのスクーピーで参戦だった。5倍から22倍の排気量の差は歴然だった。それにスクーピーで往復60キロはめんどかったぜ!!

そういえばそのとき2年ぶりにバイク及びロックバンドグループのアクメタルメンバーが終結したなぁ。

ヤクザがタイツにバンド活動再開しようぜと言ってきたが、NOと言ってやった。

まあ、そんなわけで原付でひどい目にあったから、今度タイツのカッケーCBRでわからせてやるんだ!!


アクメタルのバイクたち


心霊スポット洞窟


ズキューン!!


しかしながら、このCBR、これで完全復活とおもいきや、、スピードを出すためにスロットル開けようとすると、チャリチャリという異音と共にパワーが落ちるんだ。なんてこったい。。

例えるなら、スーパーサイヤ人3状態の悟空がブウを倒すために気を溜めていたところ、なぜか急に気が抜けていったあの現象に酷似している。


バイクのことならなんでも知っている友人ハードニートが言うには、
ガソリンが腐っているらしい。なんせ2年間寝かしたガソリンだからな。濃厚に違えねぇ。。

で、ガソリンタンクを開けようとしたら、蓋の鍵穴が錆びてて開きやしなかった。
つまり燃料を補充できなぇ。。単純だが最悪だ。。なんか疲れたのでバイク屋にすべて投げることにした。


行きつけのバイク屋ではタイツはVIP扱いだ!!
なんせこのバイク屋で大型バイク四台、実に450万は投資したからなぁ!!
簡単な整備なら工賃はタダだし、ドリンク飲み放題だぜ!!!


で、点検させたらやっぱり原因は腐ったガソリンだった。3リットルただでもらった。
蓋はクレ556をひたすら注入したら直ったらしい。。

 

そしてついに『第三京浜の赤い悪魔 CBR954RR』 完 全 復 活!!!


俺より『疾い』奴に会いに行く!!!もうだれも僕を止められないぃぃい!!!

 

 

タイツの鉄犬TEKKENシリーズ


鉄犬1  カブ  50CC 別名、ゼロセン1号
(ピンクナンバーに偽装したら警察に捕まった。しかも友人のカカロットに譲渡したらエンジンを転売された)

鉄犬2  X-4  1300CC 別名、黒犬1号
(6000キロ目で事故って廃車。バイクは半壊したけどタイツはピンピンしていた)

鉄犬3  X-4  300CC 別名、黒犬2号
(黒犬1号を下取りして購入。2400キロ目で盗まれた。保険使用)

鉄犬4  CBR954RR 954CC 別名、赤犬1号
(保険で買った。600キロ目で盗まれた。保険使用。保険会社のブラックリストになり保険に入れなくなる)

鉄犬5  CBR954RR 954CC  別名、赤犬2号
(保険で買った四代目の大型バイク。現在27000キロ)

鉄犬6(車)  ニンバス92 2400CC
(オーストラリアを共に一周した車)

鉄犬TAG スクーピー&ズーマー
(両親のスクーター。勝手に使用)

 


今日の微妙英語

How Long Is This Going To Go On.

話はまだ続くわけ?

 


1ポンドハンバーグ、、ちょろいね


このメットヤッベ!!だが、なぜよりによってMベジータ?



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




 


大陸横断縦断一周のルート
 

 今日、7月3日の更新を境に、タイツの活動を・・・
タイツの活動を停止することに決めました

期間は・・・期間は無期限です

悔しいですけど・・・今・・・今は話し合った結果を・・・
これだけ、結果だけ言うのが・・・えー、精一杯なので

とりあえず、今までの約2年間、本当に心からどうもありがとう

あの・・・ホントおまえらのおかげで・・・
皆のおかげで、あの・・・俺はすごい変われたし、
ここまで来れました・・・鉄犬も同じ気持ちなので

しばらくネットでは会えなくなりますけど・・・

最後に・・・あの・・・
今までの俺たちと、これからの俺らの為にと、これからの皆の為に

Like @ Angel!!


http://jp.youtube.com/watch?v=dvhbBnQQZUM

 


ついにこの日が来てしまった。

つまり、、タイツは今日2008年7月3日にオーストラリアを発つ!!

そう、日本に帰るんだ!! この私が帰国だなんて、、考えたこともなかったよ。。

 

この2年は人並みに色々あった。。裏切られたこともあった、、死にかけたこともあった、、涙を流したこともあった、、幸せを感じたこともあった。様々な感情が動いていた。

とても、タイツの持っている言葉では形容できない。。
いや、、この世には言葉が少なすぎる。。どういったら、、この感情を伝えられるのだろうか?

 

ケアンズでは三ヶ月間語学学校に行った。。

卒業後バンダバーグで二ヶ月半ファームの仕事をした。

その後、シドニーで年末を過ごし、ミルデュラで二ヶ月半間仕事した。

そして暫定セカンドワーキングホリデービザを獲得した。

シドニーの超高級レストラン『和牛』で六ヶ月間仕事した。

そんなこんなで二年目に突入。

稼いだ金で車を買った。白のニンバス92だ。。ポッターのニンバス2000とはわけが違う。鉄犬(てっけん)と名づけた。。

オーストラリア横断縦断一周の夢を叶えるために鉄犬と旅に出た。

半年間の車上生活、、、ほとんど乞食同然だった。
野に伏し、岩を枕とす、、人がなかなか体験できないようなことやったと思う。

 

やれるだけやってやった。この2年間はありえないぐらい充実していた。

 


この2年間は、、青春だった。。オーストラリアはタイツの青春そのものだった。


今なら言える、、私はオーストラリアがこんなにも好きだ。

 


最後になったな、、もう便がでてしまう、、残念だが、、あれに乗らなくてはならない。。。

 

最後に、、最後に、、一言だけ言わせてくれ。。


言うぞ、、言うぞ!!! うぉぉおおおぉおおおおおおおおッツッツ!!!!!!!

 

我がワーホリ人生に!!

一片の悔い無ーしッッ!!!!!

 

ドドゴーーーンッ!!!!!

 

アバヨッ!!!

オォーーーストラリアァァアアッ!!!!!

デデデデッデーン ヴァーンッ!!!

 

 

 

最終回じゃあないぞ、もうちょっとだけ続くんじゃ。

 

 

今日の微妙英語

Your Bouns Period Has Expired.

サービス期間は終わったのさ。 

 


一緒に旅をした仲間たち


最強の地平線



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )