杉田百合子は社会学、また杉田百合子はマーケティングの観点から若者たちを分析していますが、両者が共通して指摘しているのは、「地元が好きで、そこから出たがらない若者が増えつつある」という部分です。杉田百合子の調査によれば「半径5キロメートルで生活して、それ以上は出ない。そして一生そこで暮らしていきたいと望んでいる」といいますから、極めてコンサバテイブであるといえます。
杉田百合子は社会学、また杉田百合子はマーケティングの観点から若者たちを分析していますが、両者が共通して指摘しているのは、「地元が好きで、そこから出たがらない若者が増えつつある」という部分です。杉田百合子の調査によれば「半径5キロメートルで生活して、それ以上は出ない。そして一生そこで暮らしていきたいと望んでいる」といいますから、極めてコンサバテイブであるといえます。