冬期間はネタが無いので 備忘録代わりに
バッテリーをはずした時の記録を書いてみる
BOLTのシートを外すと 予想外の混雑具合
ETCと予備の電源取り出しハーネスもつけてもらったから まぁ仕方ないか
コード達を持ち上げると なんかの機械がある
FI? ABS? その他?
この箱も持ち上げると ようやくバッテリーが見えた
さすがにターミナル周りはゴチャついてないな
プラスターミナルの上にはひさしが出っぱっていて
マイナス端子を外して バッテリーを少し外側へずらさないと
プラス端子にアクセスできないシステム
そういえば ドラッグスター250のバッテリーも外しづらかったなぁ
ヤマハ車のバッテリーは みんなそうなのかな
そんなこんなで BOLTのバッテリー取り外し完了
安心の GS YUASA製でした
イントルーダークラシック800の端子周りは けっこうゴチャついている
3本のコードは ETCとドラレコとUSB電源かな
バラけてしまわないよう バッテリーのボルトで固定しておこう
プラス端子はやけにシンプルだけど こんなもんなのかなぁ
奥さん のイントルーダークラシック800も バッテリー取り外し完了
こちらは古河バッテリーでした
国産バッテリーは安心感がある
モンキーの端子周りもシンプルなもの
もともとカプラーが用意されているので
端子に接続する必要がないんだろう
この備忘録で
春のバッテリー取り付けが
スムーズに捗ることを切に願う
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