LaunchpadのグレードアップバージョンであるLaunchpad Sと元祖Launchpadとの相違点。主要な点は、LEDのランプの明るさ、点滅のスピード、I Padアプリとの連動性、並びにFL Studioにおけるコントローラーとのしての使用に対する適応性の向上などがあるようだ。
詳細に関しては海外のサイトに多く情報があるので、開発関連のサイトを機械翻訳してみた。
以下詳細である。
Focusrite Development
LaunchpadのSの開発
四年前、私はオリジナルのランチパッドのデザインに関与していた。Abletonのためのクリップランチャーとして考え、我々はすぐにプログラマーやハッカーは簡単にそれを制御することができるように、それは他の多くの用途を持っていたことなので、我々はMIDIリファレンスマニュアルを用意し実現しました。
それは、人々がランチパッドをご希望のこと最初から明白であった。それはAbletonのに付与する電力、かつ迅速にサードパーティ製品の茄多をまとめるこのような手頃な価格のツールを熱望し、プログラマーのコミュニティ:シーケンサ、音楽warpers、製品としての成功は、2つのソースから来て他のコントローラのためにもエミュレータ。
私たちが最初にランチパッドを販売以来、三年以上が経過しており、それを再検討するのが良い感じ。これは非常に頻繁にエンジニアが古いプロジェクトを再評価する機会を得ません。も少ないことが多い1は優秀なアシスタント、ロスでそうする機会を得ません。彼はこの頃、ほとんどのハードウェアの設計と実装の作業を行っています。
しばらく前に私たちは私たちの最後のランチパッドを製造されています。これから、我々はその間に浮上している他のコントローラと比較LaunchpadのS.を作っている、それは基本的に簡単なデバイスですが、このシンプルさはその強さの一部です。
私たちは、ランチパッドSは既存のプログラムとシームレスに連携していきますので、オリジナルのランチパッドと100%の互換性を維持するために設定してください。私たちは、実際に明らかになる理由のために、非常にいくつかの新機能を追加しました。しかし、エンジニアリングの観点から、それはかなりの再設計であり、説明会では、あらゆる方法で優れていた。表面的な変身よりSにはるかがあります。
速く!
コンピュータとのインターフェース、その部分と、デバイスのすべての機能を提供しています - 私はLaunchpadの約1遺憾の意を持っている場合は、マイクロコントローラの我々の選択です。ST7マイクロコントローラ:我々は、まさに私たちがノクターンで採用同じチップを使用していました。これは、私たちは非常に迅速に動作するように、デバイスは、より経済的にするために我々の購買力を向上させることができました。
このマイクロコントローラの最大の不満の一つは、その通信速度です。プロセッサはかなり古い8ビットのコアの周りに基づいているため、我々は、毎秒400 MIDIメッセージに私たちを制限USB 1.1のロースピードバリアントに限られていた。我々はそれ( - カーネルモードのMIDIドライバは "賢い"なるように怖い場所です - Windowsドライバでは最大スループットを得ることは極めて困難でした - エドdavehodder)約賢い場合であっても、それはすべての80のステータスを更新するには、少なくとも100ミリ秒かかりますランチパッドのLED。これは、Abletonの環境を超えたランチパッドの効果的な制御を複雑にし、クラス準拠MIDIを使用してから私たちを停止したが、これらが許容できる妥協と見られていた。
1980年代の特定の家庭用コンピュータから借りトリックを - 手の我々手品は、ダブルバッファリング採用することであった。これは、すべて事前にLEDを設定するには、1つのコマンドですべて即座にそれらを切り替えることがプログラマを可能にします。我々の妥協は、ソフトウェア設計者のための生活がより複雑になり、それがちらつき速い更新を可能にします。私たちは、この機能はあまりにフラッシュLEDに使用することができるようにモードに。プログラマの多くは、ダブルバッファリングの非常に創造的に活用してしまった、と我々は予想していなかったことを他のことを行うようになりました。
高速な通信が。 再考の機会を考えると、私たちは変更最初には、マイクロコントローラだった。タイムズ紙は2009年以降に移動して、それは昔の8ビットデバイスから光沢のある32ビットのARMコアにアップグレードすることが可能です。半導体メーカー間の価格競争のおかげで、昔のソリューションよりもわずか数セントよりこのコスト。余分な速度は多くの利点を運ぶ。新しいランチパッドのUSBが不要なダブルバッファリングをレンダリングする、40倍程度古いものの速度でMIDI扱うことができますが、我々は後方互換性のためにそれを残してきた。
。クラス準拠MIDI より高速なUSBだけでなく、ランチパッドSが文明速度で直接更新することができ、それはまた、私たちはそれクラスに準拠することができます。(Windowsでマルチクライアント操作を除いて、それは、Microsoftの事)は、サードパーティのドライバを必要としない新しいランチパッドがそう。だけでなく、LinuxやiOSの開発者にとって素晴らしいニュースであるとして、このクラスへの準拠は、また、私たちは私たちのMIDI解析を向上させることができます。だからランチパッドSがひどく形式のMIDIと優雅に扱う、と古いランチパッドをサポートする能力を持っていなかったことをシステムエクスクルーシブデバイス問い合わせメッセージに応答します。
アップグレード。 オリジナルランチパッド内のファームウェアはアップグレードできませんでしたが、我々は実際に私たちの利点にこれを回した。これは、製品のシンプルかつspurning保つための大きな動機だっfeaturitisを、と同様、それを右の最初の時間を取得するために拍車である。LaunchpadのSは、我々は他の多くの製品で展開したことの技術に基づいており、それは私達が私達の既存のユーザーを座礁せずに製品の機能強化のための需要に対応することを可能にします。
プログラム空間を変更することができるという大きな利点は、我々は今、追加できるということである設定ページを。これは、多くの新機能を可能にします。最も重要なものの一つは、彼らが異なって列挙することができ、ソフトウェアはどれがどれであるかを判断できるように、複数のLaunchpadのSを持つユーザーが今、それらに異なるIDを与えるためにそれらにラベルを付けることができるということです。
明るく!
ムーアの法則は、カウンターパート、持っHaitzの法則 LEDの世界では、。2008年に業界に先駆け我々はオリジナルのランチパッドに入れてLEDが、2013年ではなく薄暗い見える。我々の目標の一つは、バスパワーを使用して完全な日光での視認性を得ることであった、と今ではそれが完全日光で動作しているときにランチパッドが何をしているか見るためにちょうど約可能です。我々は2つの方法でこれを達成した:利用できる最も明るいですLEDを調達することにより、我々はできる限り、そこからできるだけ多くの光を絞るためにスマートな方法を見つけることによって。
私たちがやらなかったことの一つは、青色LED素子を追加することです。我々はそれらを用いた実験を実行しましたが、いくつかの問題が残っています。最初は、我々は非常に一人でバスパワーを使用して、私たちの満足のために十分に明るいデバイスを得ることができないということです。エンジニアリングの年代記は、自社のコア技術は、準備ができていた前にリリースされた製品の死体が散らばっています。時間は、80個のLEDを有するバスパワードデバイスのまだ右ではなく、年かそこらそれを与えるとHaitzの法則は、私たちを助けてくれるだろう。
第二の問題は、我々はランチパッドは、外の世界に話をするために使用するMIDIプロトコルを更新する必要があるだろうということです。それは、別の製品にそれを回すでしょう、そして、再マップMIDIトラフィックはLaunchpadのに対処することを、特定のソフトウェアとの下位互換性を壊すでしょう。
カラー分離。 明るさは我々の唯一の優先事項ではなかった。私たちは、お客様に耳を傾けてきた、我々が受け取ったより興味深い機能要求の一つは、色覚異常のユーザーのための装置を改善することである。特定の人がオレンジとランチパッドの緑の状態を区別することは特に難しい。LaunchpadのSでは、意図的にそのスペースを赤と緑の波長が多く、さらに離れて色スペクトルを持つLEDを選択しました。緑色の要素が近い交通光の色に、エメラルドグリーンで、新しい赤い要素の波長がわずか数ナノメートル高くなっています。それは、既存のLaunchpadの上と、それはほぼ同じに見えるようにアンバーがバランスが取れている。
あなたは赤と緑を混同した場合、ランチパッドSが大幅に改善されます。あなたが色盲じゃないなら、ランチパッドが提供する色空間内でより明確な色、3つを持つコンテンツでなければならなかったであろう前に、一方では存在することになります。
写真は、発光デバイスに十分な正義を行うことはできませんが、これはアイデアを与えるだろう。LaunchpadのSは、オフィスの照明、16利用可能な色を示すの両方でLaunchpadで戦っ。
。慎重なドライバを歓迎 それはちょうど明るくLEDを見つけるために十分ではなかった:私たちは、それらを介して、現在のパットのより責任ある方法を見つけることにしました。オリジナルのランチパッドが5VのUSB電源から直接LEDを運転して、電流が焼戻し抵抗でこの電圧によって得られたLEDが点灯します。我々が使用するためだけに500ミリアンペア持っているように、これは私達が私達の処分で持っていた電力の約40%がこれまでのLEDが発生することなく熱に変換されたことを意味した。新方式は、3.6Vの入力電圧を分周するようにスイッチモードレギュレータを使用する。以上のような80%:当社のLEDのいくつかは、いくつかの抵抗をフィッティング保存し、それができる限り効率に関するシステムを作る、これこれから直接駆動される。余分なレギュレータはもう少しかかりますが、コストへの影響が深刻ではありませんので、我々は少ない部品を使用することができます。余分な効率も私たちの新しいLEDを介してプッシュするために、より多くの電流を与えてくれる。
速く多重化。 Launchpadの多重化のLED。これは、異なる時間に異なる上にLEDを回して、我々の回路構成をより効率的に利用する技術である。オリジナルランチパッドの四分の一以上のものは、それが列の次のセットを設定するには時間がかかるので、ないLEDは、時間の約18%以上ではない、任意の瞬間に点灯していないとされています。スイッチングレギュレータの使用はLEDを駆動する上で過ごすために私達にパワー·バジェットの多くを与えるので、LaunchpadのSはより高速なプロセッサを介して一度に三分の一を多重化されている。今、各LEDは、それらがかなり多くを明るくできるようになり、時間の約29%(高速なプロセッサオーバーヘッドを削減すること)のためにあります。
ちらつきを追放。 私たちは、薄暗く点灯するために、特定のLEDを構成することができます。すべての5で唯一の多重パスのためにLEDがランチパッド上の'薄暗い'に設定され、それが点灯します。我々は、デバイスのちらつきを見ることができる前に私達が達成することができ、これは、デューティ·サイクルくらい小さかった。残念なことに、ビデオカメラは、人間の目よりも速く動作する。ちらつきを占めあなたはランチパッドが撮影されている間、LEDは、その'薄暗い'モードに設定されているときに見ることができます。元のデバイスで自分のペットの厄介の一つは、それがほとんどYouTubeのビデオで自分自身のためによく占めないということです。
LaunchpadのSはそんなに高速である、我々は完全に多重ないという方法を変更しました。また、LEDは私達のコントラストとカラーバランスの上に改善された制御を与えるので、我々はむしろランチパッドの5よりも調光の64のステップを持っていることを淡色表示される方法を変更しました。往復の周波数は、最も暗いLEDがちらつきその時、また56Hzから400Hzのに増加されました。これはビデオカメラよりもやや高速ですので、彼らが撮影しているときに薄暗いLEDはもはやちらつきません。
あなたこれを示すために、我々は彼らの適切な速度の0.25%(そうビデオの半数分フルスピードで秒を約1/14に相当)に新旧のランチパッドを遅くする魔法のファームウェアのビットを使用していました。下のビデオは、このページ上の静止画と同じLEDパターンを表示両方のランチパッドが表示されます。それは、2つの非常に異なる技術が非常に異なる速度で、使用されていることをはっきり示しています。ランチパッド上の薄暗い設定がLaunchpadのS上のものだけではありませんが、いくつかのビデオカメラでちらつくのはこのためです。ビデオ品質のために謝罪しますが、ポイントを証明!
もっと生産的な!
iPadの互換性。 のLEDは、私たちはランチパッドS.のための特別な低電力モードを提供することを可能にするのに十分な明るさであるこれは、デバイスがiPadから給電することができるように450ミリアンペアの代わりに80ミリアンペアの最大値を、使用しています。その電力の20%未満を使用しながら驚くべきことに、それは、実際には元のスタートパッドより少し明るくだ。
LaunchpadのS低消費電力モードになります。左の上の1つ、右側にその兄の電力の20%未満を消費。
コストを再配分。 我々は、プリント回路基板のレイアウトされている方法について難しく考えて新しいプロセッサと高スペックのLEDを使用することの費用のかなり多くを取り戻すことができました。ランチパッドの回路基板は、合計で4つの層を有する。プリント回路2層の内部に埋め込 まれている。新しいものは、我々はその間に考案されたことをいくつかのトリックを使用しており、我々は安全に2層にそれを減少しました。これは、製造プロセスを簡素化し、我々は今、元のものと同じ小売価格で大いに改善されたランチパッドを提供するように、かなりのコストを大幅に節約。我々はかなりのギフトボックスをスリム化、包装さえ再考持っている、単位が小さく、軽く、そして簡単に、輸送するために安くなっていますので。
あなたはまた、我々はボタンからシルクスクリーンの伝説を削除したことに気づくでしょう:彼らは今、すべての空白です。これは、ランチパッドの用途がはるかに広大な我々は予想していたよりもなり、Abletonのと自動マップの両方を超越しているという事実を反映している。
Launchpadのと同じコストの場合、あなたは今、LaunchpadのSのホールドを取得することができますハード思考と技術の進歩の4年間を活用して優れたエンジニアリング製品。私たちは、あなたは私たちがやったように願っています。
詳細に関しては海外のサイトに多く情報があるので、開発関連のサイトを機械翻訳してみた。
以下詳細である。
Focusrite Development
LaunchpadのSの開発
四年前、私はオリジナルのランチパッドのデザインに関与していた。Abletonのためのクリップランチャーとして考え、我々はすぐにプログラマーやハッカーは簡単にそれを制御することができるように、それは他の多くの用途を持っていたことなので、我々はMIDIリファレンスマニュアルを用意し実現しました。
それは、人々がランチパッドをご希望のこと最初から明白であった。それはAbletonのに付与する電力、かつ迅速にサードパーティ製品の茄多をまとめるこのような手頃な価格のツールを熱望し、プログラマーのコミュニティ:シーケンサ、音楽warpers、製品としての成功は、2つのソースから来て他のコントローラのためにもエミュレータ。
私たちが最初にランチパッドを販売以来、三年以上が経過しており、それを再検討するのが良い感じ。これは非常に頻繁にエンジニアが古いプロジェクトを再評価する機会を得ません。も少ないことが多い1は優秀なアシスタント、ロスでそうする機会を得ません。彼はこの頃、ほとんどのハードウェアの設計と実装の作業を行っています。
しばらく前に私たちは私たちの最後のランチパッドを製造されています。これから、我々はその間に浮上している他のコントローラと比較LaunchpadのS.を作っている、それは基本的に簡単なデバイスですが、このシンプルさはその強さの一部です。
私たちは、ランチパッドSは既存のプログラムとシームレスに連携していきますので、オリジナルのランチパッドと100%の互換性を維持するために設定してください。私たちは、実際に明らかになる理由のために、非常にいくつかの新機能を追加しました。しかし、エンジニアリングの観点から、それはかなりの再設計であり、説明会では、あらゆる方法で優れていた。表面的な変身よりSにはるかがあります。
速く!
コンピュータとのインターフェース、その部分と、デバイスのすべての機能を提供しています - 私はLaunchpadの約1遺憾の意を持っている場合は、マイクロコントローラの我々の選択です。ST7マイクロコントローラ:我々は、まさに私たちがノクターンで採用同じチップを使用していました。これは、私たちは非常に迅速に動作するように、デバイスは、より経済的にするために我々の購買力を向上させることができました。
このマイクロコントローラの最大の不満の一つは、その通信速度です。プロセッサはかなり古い8ビットのコアの周りに基づいているため、我々は、毎秒400 MIDIメッセージに私たちを制限USB 1.1のロースピードバリアントに限られていた。我々はそれ( - カーネルモードのMIDIドライバは "賢い"なるように怖い場所です - Windowsドライバでは最大スループットを得ることは極めて困難でした - エドdavehodder)約賢い場合であっても、それはすべての80のステータスを更新するには、少なくとも100ミリ秒かかりますランチパッドのLED。これは、Abletonの環境を超えたランチパッドの効果的な制御を複雑にし、クラス準拠MIDIを使用してから私たちを停止したが、これらが許容できる妥協と見られていた。
1980年代の特定の家庭用コンピュータから借りトリックを - 手の我々手品は、ダブルバッファリング採用することであった。これは、すべて事前にLEDを設定するには、1つのコマンドですべて即座にそれらを切り替えることがプログラマを可能にします。我々の妥協は、ソフトウェア設計者のための生活がより複雑になり、それがちらつき速い更新を可能にします。私たちは、この機能はあまりにフラッシュLEDに使用することができるようにモードに。プログラマの多くは、ダブルバッファリングの非常に創造的に活用してしまった、と我々は予想していなかったことを他のことを行うようになりました。
高速な通信が。 再考の機会を考えると、私たちは変更最初には、マイクロコントローラだった。タイムズ紙は2009年以降に移動して、それは昔の8ビットデバイスから光沢のある32ビットのARMコアにアップグレードすることが可能です。半導体メーカー間の価格競争のおかげで、昔のソリューションよりもわずか数セントよりこのコスト。余分な速度は多くの利点を運ぶ。新しいランチパッドのUSBが不要なダブルバッファリングをレンダリングする、40倍程度古いものの速度でMIDI扱うことができますが、我々は後方互換性のためにそれを残してきた。
。クラス準拠MIDI より高速なUSBだけでなく、ランチパッドSが文明速度で直接更新することができ、それはまた、私たちはそれクラスに準拠することができます。(Windowsでマルチクライアント操作を除いて、それは、Microsoftの事)は、サードパーティのドライバを必要としない新しいランチパッドがそう。だけでなく、LinuxやiOSの開発者にとって素晴らしいニュースであるとして、このクラスへの準拠は、また、私たちは私たちのMIDI解析を向上させることができます。だからランチパッドSがひどく形式のMIDIと優雅に扱う、と古いランチパッドをサポートする能力を持っていなかったことをシステムエクスクルーシブデバイス問い合わせメッセージに応答します。
アップグレード。 オリジナルランチパッド内のファームウェアはアップグレードできませんでしたが、我々は実際に私たちの利点にこれを回した。これは、製品のシンプルかつspurning保つための大きな動機だっfeaturitisを、と同様、それを右の最初の時間を取得するために拍車である。LaunchpadのSは、我々は他の多くの製品で展開したことの技術に基づいており、それは私達が私達の既存のユーザーを座礁せずに製品の機能強化のための需要に対応することを可能にします。
プログラム空間を変更することができるという大きな利点は、我々は今、追加できるということである設定ページを。これは、多くの新機能を可能にします。最も重要なものの一つは、彼らが異なって列挙することができ、ソフトウェアはどれがどれであるかを判断できるように、複数のLaunchpadのSを持つユーザーが今、それらに異なるIDを与えるためにそれらにラベルを付けることができるということです。
明るく!
ムーアの法則は、カウンターパート、持っHaitzの法則 LEDの世界では、。2008年に業界に先駆け我々はオリジナルのランチパッドに入れてLEDが、2013年ではなく薄暗い見える。我々の目標の一つは、バスパワーを使用して完全な日光での視認性を得ることであった、と今ではそれが完全日光で動作しているときにランチパッドが何をしているか見るためにちょうど約可能です。我々は2つの方法でこれを達成した:利用できる最も明るいですLEDを調達することにより、我々はできる限り、そこからできるだけ多くの光を絞るためにスマートな方法を見つけることによって。
私たちがやらなかったことの一つは、青色LED素子を追加することです。我々はそれらを用いた実験を実行しましたが、いくつかの問題が残っています。最初は、我々は非常に一人でバスパワーを使用して、私たちの満足のために十分に明るいデバイスを得ることができないということです。エンジニアリングの年代記は、自社のコア技術は、準備ができていた前にリリースされた製品の死体が散らばっています。時間は、80個のLEDを有するバスパワードデバイスのまだ右ではなく、年かそこらそれを与えるとHaitzの法則は、私たちを助けてくれるだろう。
第二の問題は、我々はランチパッドは、外の世界に話をするために使用するMIDIプロトコルを更新する必要があるだろうということです。それは、別の製品にそれを回すでしょう、そして、再マップMIDIトラフィックはLaunchpadのに対処することを、特定のソフトウェアとの下位互換性を壊すでしょう。
カラー分離。 明るさは我々の唯一の優先事項ではなかった。私たちは、お客様に耳を傾けてきた、我々が受け取ったより興味深い機能要求の一つは、色覚異常のユーザーのための装置を改善することである。特定の人がオレンジとランチパッドの緑の状態を区別することは特に難しい。LaunchpadのSでは、意図的にそのスペースを赤と緑の波長が多く、さらに離れて色スペクトルを持つLEDを選択しました。緑色の要素が近い交通光の色に、エメラルドグリーンで、新しい赤い要素の波長がわずか数ナノメートル高くなっています。それは、既存のLaunchpadの上と、それはほぼ同じに見えるようにアンバーがバランスが取れている。
あなたは赤と緑を混同した場合、ランチパッドSが大幅に改善されます。あなたが色盲じゃないなら、ランチパッドが提供する色空間内でより明確な色、3つを持つコンテンツでなければならなかったであろう前に、一方では存在することになります。
写真は、発光デバイスに十分な正義を行うことはできませんが、これはアイデアを与えるだろう。LaunchpadのSは、オフィスの照明、16利用可能な色を示すの両方でLaunchpadで戦っ。
。慎重なドライバを歓迎 それはちょうど明るくLEDを見つけるために十分ではなかった:私たちは、それらを介して、現在のパットのより責任ある方法を見つけることにしました。オリジナルのランチパッドが5VのUSB電源から直接LEDを運転して、電流が焼戻し抵抗でこの電圧によって得られたLEDが点灯します。我々が使用するためだけに500ミリアンペア持っているように、これは私達が私達の処分で持っていた電力の約40%がこれまでのLEDが発生することなく熱に変換されたことを意味した。新方式は、3.6Vの入力電圧を分周するようにスイッチモードレギュレータを使用する。以上のような80%:当社のLEDのいくつかは、いくつかの抵抗をフィッティング保存し、それができる限り効率に関するシステムを作る、これこれから直接駆動される。余分なレギュレータはもう少しかかりますが、コストへの影響が深刻ではありませんので、我々は少ない部品を使用することができます。余分な効率も私たちの新しいLEDを介してプッシュするために、より多くの電流を与えてくれる。
速く多重化。 Launchpadの多重化のLED。これは、異なる時間に異なる上にLEDを回して、我々の回路構成をより効率的に利用する技術である。オリジナルランチパッドの四分の一以上のものは、それが列の次のセットを設定するには時間がかかるので、ないLEDは、時間の約18%以上ではない、任意の瞬間に点灯していないとされています。スイッチングレギュレータの使用はLEDを駆動する上で過ごすために私達にパワー·バジェットの多くを与えるので、LaunchpadのSはより高速なプロセッサを介して一度に三分の一を多重化されている。今、各LEDは、それらがかなり多くを明るくできるようになり、時間の約29%(高速なプロセッサオーバーヘッドを削減すること)のためにあります。
ちらつきを追放。 私たちは、薄暗く点灯するために、特定のLEDを構成することができます。すべての5で唯一の多重パスのためにLEDがランチパッド上の'薄暗い'に設定され、それが点灯します。我々は、デバイスのちらつきを見ることができる前に私達が達成することができ、これは、デューティ·サイクルくらい小さかった。残念なことに、ビデオカメラは、人間の目よりも速く動作する。ちらつきを占めあなたはランチパッドが撮影されている間、LEDは、その'薄暗い'モードに設定されているときに見ることができます。元のデバイスで自分のペットの厄介の一つは、それがほとんどYouTubeのビデオで自分自身のためによく占めないということです。
LaunchpadのSはそんなに高速である、我々は完全に多重ないという方法を変更しました。また、LEDは私達のコントラストとカラーバランスの上に改善された制御を与えるので、我々はむしろランチパッドの5よりも調光の64のステップを持っていることを淡色表示される方法を変更しました。往復の周波数は、最も暗いLEDがちらつきその時、また56Hzから400Hzのに増加されました。これはビデオカメラよりもやや高速ですので、彼らが撮影しているときに薄暗いLEDはもはやちらつきません。
あなたこれを示すために、我々は彼らの適切な速度の0.25%(そうビデオの半数分フルスピードで秒を約1/14に相当)に新旧のランチパッドを遅くする魔法のファームウェアのビットを使用していました。下のビデオは、このページ上の静止画と同じLEDパターンを表示両方のランチパッドが表示されます。それは、2つの非常に異なる技術が非常に異なる速度で、使用されていることをはっきり示しています。ランチパッド上の薄暗い設定がLaunchpadのS上のものだけではありませんが、いくつかのビデオカメラでちらつくのはこのためです。ビデオ品質のために謝罪しますが、ポイントを証明!
もっと生産的な!
iPadの互換性。 のLEDは、私たちはランチパッドS.のための特別な低電力モードを提供することを可能にするのに十分な明るさであるこれは、デバイスがiPadから給電することができるように450ミリアンペアの代わりに80ミリアンペアの最大値を、使用しています。その電力の20%未満を使用しながら驚くべきことに、それは、実際には元のスタートパッドより少し明るくだ。
LaunchpadのS低消費電力モードになります。左の上の1つ、右側にその兄の電力の20%未満を消費。
コストを再配分。 我々は、プリント回路基板のレイアウトされている方法について難しく考えて新しいプロセッサと高スペックのLEDを使用することの費用のかなり多くを取り戻すことができました。ランチパッドの回路基板は、合計で4つの層を有する。プリント回路2層の内部に埋め込 まれている。新しいものは、我々はその間に考案されたことをいくつかのトリックを使用しており、我々は安全に2層にそれを減少しました。これは、製造プロセスを簡素化し、我々は今、元のものと同じ小売価格で大いに改善されたランチパッドを提供するように、かなりのコストを大幅に節約。我々はかなりのギフトボックスをスリム化、包装さえ再考持っている、単位が小さく、軽く、そして簡単に、輸送するために安くなっていますので。
あなたはまた、我々はボタンからシルクスクリーンの伝説を削除したことに気づくでしょう:彼らは今、すべての空白です。これは、ランチパッドの用途がはるかに広大な我々は予想していたよりもなり、Abletonのと自動マップの両方を超越しているという事実を反映している。
Launchpadのと同じコストの場合、あなたは今、LaunchpadのSのホールドを取得することができますハード思考と技術の進歩の4年間を活用して優れたエンジニアリング製品。私たちは、あなたは私たちがやったように願っています。