2校時に2年生が「かけ算」の学習をすると聞き
教室に見に行きました~
先生がこの時間にすることを板書していました~
子供たちは黒板を見て,どんどん進めていきますよ~
教科書の問題を解いたり
ドリルをしたり
九九カードを作ったり
先生に難しいところを教えてもらったり
自分のペースで学習を進めていましたよ~(自由進度学習)
学習の終わった場所には自分の名前カードをはっていましたヨ
かけ算九九の学習は次の学年にも繋がってきます
2年生~がんばって九九を覚えてね~
2校時に2年生が「かけ算」の学習をすると聞き
教室に見に行きました~
先生がこの時間にすることを板書していました~
子供たちは黒板を見て,どんどん進めていきますよ~
教科書の問題を解いたり
ドリルをしたり
九九カードを作ったり
先生に難しいところを教えてもらったり
自分のペースで学習を進めていましたよ~(自由進度学習)
学習の終わった場所には自分の名前カードをはっていましたヨ
かけ算九九の学習は次の学年にも繋がってきます
2年生~がんばって九九を覚えてね~