今日はこれから、(後編)の仕上げ、と思っていた矢先、
先日書いた、(前編)の記事を、誤って削除してまった・・・。
まずは、その復旧で、いっきにトーンダウンですわ。
気を取り直して、後編です。
【その3】 2011年のこと CBR1000F(黒/黄号)
■中国道のサービスエリアで、ドクドク。(2011年 撮影:isiさん のをトリミング)
>右(2011年)withF isiイカツー@唐津へ向かう途中で山口県にて。
>高速SAの給油所に入る際、スピード出し過ぎに加え、側溝の濡れていたグレーチング蓋に乗って、滑って転倒。
>程度:つるっ、ガシャーン、グァー、ドクドク。
>交換部品:右カウルプロテクター(黒色)、クランクケースカバー(アルミ)+ガスケット+クランクケースカバープロテクター(樹脂黒色)+台座金具、右ステップ、右ハンドルバーエンド重り。
久しぶりに、えらいことになりました。
(タナカさん、kawaさん、isiさん、ご迷惑をおかけいたしました、すみませんです、ペコリ。EDDIEさん、お待たせしました、ペコリ)
■右クランクケースカバーに、ぽっかり穴が・・・、オイル2リットル流出。(2011年 撮影:isiさん)
こいつを、幅広アルミテープとパテで埋めてもらいました。タナカさんに感謝。
■再起動。(2011年 撮影:isiさん)
■おかげさまで、お宿の「長崎荘」に到着。(2011年)
■イカ~。
【その4】 2012年のこと CBR1000F(黒/黄号)
>左(2012年)withF isi九州ツー唐津の宿に向かう途中。唐津にて。
>T字路の一旦停止からの左折で、もたもたしていたら、
>右から、タナカさんのタマゴ号にロケットスタート体当たり(^_^;;)をくらい、決まり手「押し出し」で黒星転倒。
>程度:ドカン!、むぎゅ(右足)、ボテッ、ガリッ。
>交換部品無し(すり傷)、タマゴ号、勝ったものの裂傷。
《この回の、転倒シーンのデジタル画像はありません。》
残念。------(残念なのか?(-_-;)。
■代わりに、イカを載せさせていただきます。(2012年)
【その5】 こないだ(2013年)のこと CBR1000F(黒/黄号の紫化)
いやぁ、あれほど心に誓ったのに、今年も、あっさり転かしてしまいました。
■withF九州ツーに向けての洗車中に、メインスタンド下がぬかるんできて・・・。(2013年)
まぁ、よく考えれば(と言ふより、考えなくても!)、水を含めば、土が緩くなってくるのは、分かるわなぁ(-_-;)。まったく情けないことです。
■お隣さんの塀まで、逝っちゃわなくて、そこんとこは、助かりました。
■で、おまけで、イカを載せときます。(2013年)
結局、最後は、イカの話かっ!(-_-;)。
どうも、ご覧いただきまして、ありがとうございました。
そしてこっちに来られる目標がイカっと(メモ
CBR1000RRこかした記憶が蘇ってgkbrです(><
洗車の当初は、サイドスタンドで、
ちゃんと下に広めの石を噛まして、
転倒防止を考えていたのですが、
しばらくして、後ろタイヤのホイールを洗うときになって、
「タイヤが回せないと面倒だな。」
という、邪念にとらわれ(-_-;)、
メインスタンドを立ててしまったのでした。。。
クロスツアラーでも、気を引き締めよ~ぉ!