修羅の刻 昭和編 第弐話 感想
ケンシン・マエダ登場(していた)。
ああ、成程。
この人、ケンシン・マエダだったのか。
そういや、前回「Obrigado」なんて言ってたな。
でも、生真面目そうで、『修羅の門』の彼とは雰囲気が違うね。
九十九と死合った時は、もっと飄々としたイメージだったのに。
あの老獪さは、このあと歳を重ねて身に付けたものなのかな?
そして、九十九の母、静流登場。
『修羅の門』での回想から、儚げな女性を想像していたが、
まさか、身の丈以上もある猪を素手で仕留める人だとは思わなかった。
自ら「陸奥」を継ぐ気でいる様だし、豪快な人だ。
そして、初対面の男2人を家に連れ込み、労働力にしてしまうのも色々な意味で凄い。
不破現とケンシン・マエダは、馬車馬兼種馬だったのか……。
ケンシン・マエダ登場(していた)。
ああ、成程。
この人、ケンシン・マエダだったのか。
そういや、前回「Obrigado」なんて言ってたな。
でも、生真面目そうで、『修羅の門』の彼とは雰囲気が違うね。
九十九と死合った時は、もっと飄々としたイメージだったのに。
あの老獪さは、このあと歳を重ねて身に付けたものなのかな?
そして、九十九の母、静流登場。
『修羅の門』での回想から、儚げな女性を想像していたが、
まさか、身の丈以上もある猪を素手で仕留める人だとは思わなかった。
自ら「陸奥」を継ぐ気でいる様だし、豪快な人だ。
そして、初対面の男2人を家に連れ込み、労働力にしてしまうのも色々な意味で凄い。
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