こんばんは、深夜から更新です。
今日は、お預かりしてました、タントへとてもリーズナブルな価格のくせに、鳴りっぷり抜群のKICKERイエローシリーズの取り付けがありました!もちろん当店イエローシリーズのデモカー視聴して頂いてのご購入です。さて早速詳細を。
入庫時には、アルパインのナビが取り付け済みでした。まずは、フロント KICKER CSS674 セパレートスピーカーをインナーで取り付け。
施工後、
ツイーターは、純正位置に穴あけ加工のみのポン付け。
リアには、KICKER CSC674 コアキシャルをオリジナルのステーを製作してガッチリ付けました。
タントをお乗りの方ならご存知とは思いますが、リアスピーカーのサイズデカイのは固定悩みますよね?
そして、ラゲッジには、KICKER TCWC104の既製品のウーハーを設置。
アンプは、KICKER CXA300.1をシート下へ、
コントローラーは、操作しやすくシフト下へ、
と、リーズナブルな価格で最高な音をゲットして頂きました。S様、この度はご依頼ありがとうございました!
それでは、おやすみなさいませ!
今日は、お預かりしてました、タントへとてもリーズナブルな価格のくせに、鳴りっぷり抜群のKICKERイエローシリーズの取り付けがありました!もちろん当店イエローシリーズのデモカー視聴して頂いてのご購入です。さて早速詳細を。
入庫時には、アルパインのナビが取り付け済みでした。まずは、フロント KICKER CSS674 セパレートスピーカーをインナーで取り付け。
施工後、
ツイーターは、純正位置に穴あけ加工のみのポン付け。
リアには、KICKER CSC674 コアキシャルをオリジナルのステーを製作してガッチリ付けました。
タントをお乗りの方ならご存知とは思いますが、リアスピーカーのサイズデカイのは固定悩みますよね?
そして、ラゲッジには、KICKER TCWC104の既製品のウーハーを設置。
アンプは、KICKER CXA300.1をシート下へ、
コントローラーは、操作しやすくシフト下へ、
と、リーズナブルな価格で最高な音をゲットして頂きました。S様、この度はご依頼ありがとうございました!
それでは、おやすみなさいませ!