おはよう御座います!


今回は、KICKERのKSS6704をフロントドアへアウターパネル制作で取り付け。作業前はこちら↓

まずはインナーバッフルを製作…が、純正位置では内張のセンターと位置が合ってなく純正ネジ穴の位置はそのままでバッフルを作ってセンターへ


無事センターへ

後は、アウターの仕上げに入りフロントスピーカーアウターパネル化が完了致しました!
そして、ツイーターは上部へ埋め込み!



ドアが終わったら次は取り外したアンプIX500.4の取り付け。こちらはトランクルームへ取り付け。その際、ヒューズホルダーのブラケットも製作しメンテナンス性も良くなりました。

そして今回、オーナーさんと悩みに悩み選んだウーハーの取り付け!選んだウーハーは、KICKERの新商品TL7T12箱付き12インチウーハー。かなり薄いのでトラック乗りやスペースの無い車両にオススメです。



今回は4チャンネルアンプを使用。2チャンネルはフロントスピーカーへ、もう2チャンネルはブリッジしてウーハーへ。ヘッドユニットは純正ナビ。完成して鳴らしてみると鳴りすぎてボリュームあげれません(笑)オーナーさんも自分もビックリサウンドでした!
まずは、新型コロナウィルスに感染してしまった方々の1日でも早くの復活を願います。そして、今全世界でウィルス退治に立ち向かってる医療従事者の皆様に心から感謝します…prayforworld
さて、当店ではコロナウィルス対策としましてシャッターを全部閉めて作業を行なってます。御来店の際は、マスク着用、ご連絡しての来店にご協力宜しくお願い致します。
さ、ピットでは日産ノートの作業が完了しました!しかもこちらのオーナーさん十数年前から当店にて施工させて貰ってます!で、今回は数年前に制作した車両より、アンプのみを取り外して使用。


今回は、KICKERのKSS6704をフロントドアへアウターパネル制作で取り付け。作業前はこちら↓


まずはインナーバッフルを製作…が、純正位置では内張のセンターと位置が合ってなく純正ネジ穴の位置はそのままでバッフルを作ってセンターへ



無事センターへ

後は、アウターの仕上げに入りフロントスピーカーアウターパネル化が完了致しました!

そして、ツイーターは上部へ埋め込み!




ドアが終わったら次は取り外したアンプIX500.4の取り付け。こちらはトランクルームへ取り付け。その際、ヒューズホルダーのブラケットも製作しメンテナンス性も良くなりました。


そして今回、オーナーさんと悩みに悩み選んだウーハーの取り付け!選んだウーハーは、KICKERの新商品TL7T12箱付き12インチウーハー。かなり薄いのでトラック乗りやスペースの無い車両にオススメです。




今回は4チャンネルアンプを使用。2チャンネルはフロントスピーカーへ、もう2チャンネルはブリッジしてウーハーへ。ヘッドユニットは純正ナビ。完成して鳴らしてみると鳴りすぎてボリュームあげれません(笑)オーナーさんも自分もビックリサウンドでした!
これで職場までの長距離通勤楽しくなりますね!この度は、数年ぶりの御来店、ご依頼ありがとうございました!
それでは本日も宜しくお願い致します!