月末の水曜日は的場プロと酒井プロのレッドピンチャレンジです。
今週も仕事を切り上げて参戦です。
レーンは最近指定の27/28レーン。
状態は、今月のどの大会からも外れない遅めのレーン。
練習ボールはBigでスタートも、どうもお呼びでない様子。
なので、スタートはGuru。
出足好調。スタートからターキー。途中もターキー。で、このゲームは236でスタート。
2G目は頭で10ピンタップも、その後7連発で、259となった。
3G目は、リサージェンスで頭から7連発花火。惜しくも8フレで10ピンタップも265で終了。
3G760で褒章いただき。
最終ゲームも今回は気を抜かずに必死のパッチで投げて、226で終了。
トータル986でブッチギリ優勝\(-o-)/
3G760褒章とプロ平均勝利者賞いただき。
テーピングも中々良くって痛み感じず。
ちなみにレッドピンは6回チャンスがありましたが、全てストライク。スタンプ増えん!
今週も仕事を切り上げて参戦です。
レーンは最近指定の27/28レーン。
状態は、今月のどの大会からも外れない遅めのレーン。
練習ボールはBigでスタートも、どうもお呼びでない様子。
なので、スタートはGuru。
出足好調。スタートからターキー。途中もターキー。で、このゲームは236でスタート。
2G目は頭で10ピンタップも、その後7連発で、259となった。
3G目は、リサージェンスで頭から7連発花火。惜しくも8フレで10ピンタップも265で終了。
3G760で褒章いただき。
最終ゲームも今回は気を抜かずに必死のパッチで投げて、226で終了。
トータル986でブッチギリ優勝\(-o-)/
3G760褒章とプロ平均勝利者賞いただき。
テーピングも中々良くって痛み感じず。
ちなみにレッドピンは6回チャンスがありましたが、全てストライク。スタンプ増えん!
フタバボウルに八木店長杯参戦。
でも、社員チャレンジは月3戦全勝すれば全勝ボーナス貰えるのですが、今月は初参加の最終戦。
店長に勝てば勝利者賞1000Pいただける。頑張る。
開始前直前にいつもの3人でアイスマッチ(2G目指定)が急遽決定。
それが、、、、
1G目開始からストライクラッシュ(最近のパターン)10フレは10ピンミスったけど246スタートです。(DreamBig)
早々にBigに見切りをつけて2G目(アイスマッチ)はGuruで行ってみる。
・・・失敗だ!
194でお支払い決定。
3G目は何とか掴んだ感じになって212までなった。
で最終ゲーム。
伸びた右側と涸れた左側を使い分け出来ず撃沈。
いつものダメダメでした。
順位は15位飛び賞ゲット。
八木店長にも勝利して、勝利者賞いただき。
しっかり、アイスと水サービスさせていただきました。
また今度。
でも、社員チャレンジは月3戦全勝すれば全勝ボーナス貰えるのですが、今月は初参加の最終戦。
店長に勝てば勝利者賞1000Pいただける。頑張る。
開始前直前にいつもの3人でアイスマッチ(2G目指定)が急遽決定。
それが、、、、
1G目開始からストライクラッシュ(最近のパターン)10フレは10ピンミスったけど246スタートです。(DreamBig)
早々にBigに見切りをつけて2G目(アイスマッチ)はGuruで行ってみる。
・・・失敗だ!
194でお支払い決定。
3G目は何とか掴んだ感じになって212までなった。
で最終ゲーム。
伸びた右側と涸れた左側を使い分け出来ず撃沈。
いつものダメダメでした。
順位は15位飛び賞ゲット。
八木店長にも勝利して、勝利者賞いただき。
しっかり、アイスと水サービスさせていただきました。
また今度。
長らくのマイカーレスの時代を経て、子供共も手が放れて、そろそろマイカーを❗
やっとのことでお許しをいただいて、マイカーさがし。
過去に数回レンタカーでプリウスを利用したこともあり、ハイブリッドに興味津々。
当時スポーツ型としてホンダのCR-Zが発表されたり、プリウスはマイナーチェンジ直前で安売り中だったりした時代にプリウスαも選択肢に
基本、軽四は2台程あるので5人が乗れる乗用車を選択。
と言うことからCR-Zは外れ。
プリウスは安かったけど、斜めハッチが荷室を圧迫してボールバッグを積む事を考えてボツ。
最後にプリウスαが残った。
しかし、発売開始当初の人気は凄くて、7人乗りは1年待ち、5人乗りでも半年待ちとのこと。
まあ、7人需要は無いので、5人乗りを半年待つ事に。
2011年の11月に申し込んで納車は、2012年3月末で4ヶ月で入った。
今までのガソリン車からすると、エンジンをかける作業が、ボタンを押すだけでエンジンすら動かない電化製品。
アクセルの踏み方次第で電気領域の使い方が変わる=燃費が変わる。
しかしながら、お陰で車内は静か。
燃費も約20km/lで、凄~くお気に入りの一台に。
納車半年でホイールごとタイヤ4本盗難に会った時はビックリしたけど、その後は大きな問題もなし。
最高の車です。
近々リース切れで次の車にバトンタッチとなりますが、マイカーライフの集大成としてー度は乗りたかったハイブリッドに大満足でした。
やっとのことでお許しをいただいて、マイカーさがし。
過去に数回レンタカーでプリウスを利用したこともあり、ハイブリッドに興味津々。
当時スポーツ型としてホンダのCR-Zが発表されたり、プリウスはマイナーチェンジ直前で安売り中だったりした時代にプリウスαも選択肢に
基本、軽四は2台程あるので5人が乗れる乗用車を選択。
と言うことからCR-Zは外れ。
プリウスは安かったけど、斜めハッチが荷室を圧迫してボールバッグを積む事を考えてボツ。
最後にプリウスαが残った。
しかし、発売開始当初の人気は凄くて、7人乗りは1年待ち、5人乗りでも半年待ちとのこと。
まあ、7人需要は無いので、5人乗りを半年待つ事に。
2011年の11月に申し込んで納車は、2012年3月末で4ヶ月で入った。
今までのガソリン車からすると、エンジンをかける作業が、ボタンを押すだけでエンジンすら動かない電化製品。
アクセルの踏み方次第で電気領域の使い方が変わる=燃費が変わる。
しかしながら、お陰で車内は静か。
燃費も約20km/lで、凄~くお気に入りの一台に。
納車半年でホイールごとタイヤ4本盗難に会った時はビックリしたけど、その後は大きな問題もなし。
最高の車です。
近々リース切れで次の車にバトンタッチとなりますが、マイカーライフの集大成としてー度は乗りたかったハイブリッドに大満足でした。