ハガーがエンジンがかからない
症状はバッテリー上がりのようでしたが
原因はレギュレーター不良の充電されてなかったことでした
修理は終わったのですが
コイルの方も年式的にやばいので
予防整備をしていただきました
コイルをみると
結構やばいですね
新品と交換
開けたついでに
ピンもチェックですね
問題なしでした!
ワイヤー給油もしましょう
組付け終わって完成
ネジロックが固まるであろう
明日乗って完成です!
ハガーがエンジンがかからない
症状はバッテリー上がりのようでしたが
原因はレギュレーター不良の充電されてなかったことでした
修理は終わったのですが
コイルの方も年式的にやばいので
予防整備をしていただきました
コイルをみると
結構やばいですね
新品と交換
開けたついでに
ピンもチェックですね
問題なしでした!
ワイヤー給油もしましょう
組付け終わって完成
ネジロックが固まるであろう
明日乗って完成です!
いよいよ最終段階です
一晩寝かして
ヘッドボルトを再度締め付けをしてから
キャブの組付け
トラブルの元
負圧のホースを替えましょ
エレメントも新品です
実は
ステーターのローターの磁石が。。。
取れておりまして
交換です
痛い出費ですが
しっかり直します!
ワイヤーに油を入れて
プライマリーセクション完成
レギュレーター交換
中古車予防整備コース
残量ほぼなかったので
交換!
エンジン始動
充電ビンビンです
夜中に完成して
ガス満にして
車検も合格でナンバー取れました!
あとは乗り込んで完成です