連休に万全となるようバイクのメンテをするわけです。
2年前にコケタ以外は大きなトラブルもなく乗ってるし、一応日常のメンテもしているのでおかしな部分はありません。
が、しかし。19433kmも乗り回すと、どうしても消耗するものが出てくるわけで。
とりあえずタイヤ2本とブレーキパッドの交換と相成りました。ほかにエンジンオイルの交換と細々としたメンテするために、今度の日曜にバイク屋に持ち込みます。ちなみに見積もりは64000円なり。
うーむ、しょうがないとはいえ手痛い出費だ。そして7月になると車検があるのでまた金がかかる。おそらくその頃にはチェーンとスプロケも交換になるかも、とバイク屋の大将に言われてます。まあ、そんだけ乗り回してるって事なのだから文句を言っちゃいかんよな。
Banditとは末永くお付き合いするつもりだしな。
さあ、何はともあれ磨り減ったタイヤに止めを刺すべく、土曜日はどっか走りに行ってこよう。
2年前にコケタ以外は大きなトラブルもなく乗ってるし、一応日常のメンテもしているのでおかしな部分はありません。
が、しかし。19433kmも乗り回すと、どうしても消耗するものが出てくるわけで。
とりあえずタイヤ2本とブレーキパッドの交換と相成りました。ほかにエンジンオイルの交換と細々としたメンテするために、今度の日曜にバイク屋に持ち込みます。ちなみに見積もりは64000円なり。
うーむ、しょうがないとはいえ手痛い出費だ。そして7月になると車検があるのでまた金がかかる。おそらくその頃にはチェーンとスプロケも交換になるかも、とバイク屋の大将に言われてます。まあ、そんだけ乗り回してるって事なのだから文句を言っちゃいかんよな。
Banditとは末永くお付き合いするつもりだしな。
さあ、何はともあれ磨り減ったタイヤに止めを刺すべく、土曜日はどっか走りに行ってこよう。
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