改めましてのご紹介。
昨年12月27日に納車いたしました。
SUZUKIのBandito1250Fでございます。
新車ではなく試乗車落ちの中古車での購入。
とはいえ車検は2015年2月まで残ってるし、走行距離は453km。
立ちゴケの傷がマフラーにあるため、非常にお買い得価格。
傷って言っても髪の毛一本ぐらいのがちょろっと入ってるだけ。
リアタイヤは状態を見たときになんと釘が刺さってるというトラブル。
パンク修理でも十分そうやったけど、お値段そのままで新品に交換してもろた。
そして他に、オプションを追加。
純正のトップケースキャリア(36,000)の装着。
このキャリアにはトップケースをつけた際のハンドル振動防止に錘入りバーエンドが付いてきた。
純正スクリーンをツーリングスクリーン(20,000)に交換。
あとはST250からETCを移設。
これに値引き代わりのバイクカバーをおまけしてもらったのと、オイルメンバーサービス(30L18,000)に加入して総額はヒミツ円で。
STの下取りも含めて結構がんばってもらった。
あとは別でGIVIの47Lサイズのトップボックスと、DAYTONAのグリップヒーターを購入。
そんなこんなで相棒が新しくなりました。
基本的にこれ以上は車体をいじる予定はなし。
あえてするならウインカーをクリアレンズ化するぐらいやろかね。
できるだけ長く遠くまで、こいつと走ろう。
そして年明けから和歌山走ったり、うどん県にグリップ取り付けお願いとうどん屋巡りしたりで約1,000km走行。
初回のオイル交換とフィルター交換で税込4,515円。
現在の走行距離、1,535km。
乗ってみての感想はいろいろあるけどまた次回。
昨年12月27日に納車いたしました。
SUZUKIのBandito1250Fでございます。
新車ではなく試乗車落ちの中古車での購入。
とはいえ車検は2015年2月まで残ってるし、走行距離は453km。
立ちゴケの傷がマフラーにあるため、非常にお買い得価格。
傷って言っても髪の毛一本ぐらいのがちょろっと入ってるだけ。
リアタイヤは状態を見たときになんと釘が刺さってるというトラブル。
パンク修理でも十分そうやったけど、お値段そのままで新品に交換してもろた。
そして他に、オプションを追加。
純正のトップケースキャリア(36,000)の装着。
このキャリアにはトップケースをつけた際のハンドル振動防止に錘入りバーエンドが付いてきた。
純正スクリーンをツーリングスクリーン(20,000)に交換。
あとはST250からETCを移設。
これに値引き代わりのバイクカバーをおまけしてもらったのと、オイルメンバーサービス(30L18,000)に加入して総額はヒミツ円で。
STの下取りも含めて結構がんばってもらった。
あとは別でGIVIの47Lサイズのトップボックスと、DAYTONAのグリップヒーターを購入。
そんなこんなで相棒が新しくなりました。
基本的にこれ以上は車体をいじる予定はなし。
あえてするならウインカーをクリアレンズ化するぐらいやろかね。
できるだけ長く遠くまで、こいつと走ろう。
そして年明けから和歌山走ったり、うどん県にグリップ取り付けお願いとうどん屋巡りしたりで約1,000km走行。
初回のオイル交換とフィルター交換で税込4,515円。
現在の走行距離、1,535km。
乗ってみての感想はいろいろあるけどまた次回。
何日か前に「そら」の写真に惹かれて、探してここまでたどり着きました。「そら」がブログのテーマだと思ったのです。よく読むと違っていたのですが。
ですがなんとなく気になって、これからも見に来ますね、初心者なのです、気に障ったらごめんなさい。
ただ、ここの写真とても好きです。
写真、気に入っていただけて何よりです。
雑記帖のようなブログですが、よろしければこれからも見ていただけると嬉しいです。