今朝は久々に大渋滞にはまりました。
通常20-30分で到着するのに90分かかった。
高速道路のM4が事故渋滞。完全に止まりました。
ラジオで「第2レーンと第3レーンを封鎖してます。」と言ってた。
第1レーンってどっち?
こちらの運転歴も結構な長さですが、未だに知らないこと多々あり。
こちらでの運転免許は日本の免許を書き換えただけなので、教習やテストを受けたわけじゃないのです。
言ってみれば見よう見まねで紛れてるわけで、今日まで無事故無違反は奇跡に近い。
とりあえず明らかな第2レーンで待つしかありません。
今日は天気が良いし、気温も鰻上り。屋根を開けちゃいたい気分。
でも遅刻決定なので、浮かれてると思われるのも良くないから我慢しました。。。
事故現場付近は酷いことになっていました。
事故車の屋根は取れてた。切って救出したんだな。。。
消防車救急車が数台いたし。いつも使う道なので要注意です。
第1レーンは最も左側でした。数字と同じように左から並べるのね。
これでまた1つ賢くなりました。
初心に戻って安全運転を心がけます。
通常20-30分で到着するのに90分かかった。
高速道路のM4が事故渋滞。完全に止まりました。
ラジオで「第2レーンと第3レーンを封鎖してます。」と言ってた。
第1レーンってどっち?
こちらの運転歴も結構な長さですが、未だに知らないこと多々あり。
こちらでの運転免許は日本の免許を書き換えただけなので、教習やテストを受けたわけじゃないのです。
言ってみれば見よう見まねで紛れてるわけで、今日まで無事故無違反は奇跡に近い。
とりあえず明らかな第2レーンで待つしかありません。
今日は天気が良いし、気温も鰻上り。屋根を開けちゃいたい気分。
でも遅刻決定なので、浮かれてると思われるのも良くないから我慢しました。。。
事故現場付近は酷いことになっていました。
事故車の屋根は取れてた。切って救出したんだな。。。
消防車救急車が数台いたし。いつも使う道なので要注意です。
第1レーンは最も左側でした。数字と同じように左から並べるのね。
これでまた1つ賢くなりました。
初心に戻って安全運転を心がけます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます