走行約5400km、ついに出ましたスリップサイン。
標準装着のピレリ・スコルピオンシンクのフィーリングは大のお気に入りだったんだけど、残念ながらライフは短め。お値段も結構高いのが難なのだ。
さーて、次は何を履かせるかなぁ……。
一番興味があるのはコレなんだけど、日本上陸は来年の見込み。
Buellの2010モデルの一部にはOE装着されるらしいんだよな~。
スーパーモトにはピレリが似合うような気がするのは何故なんだろう。
どこで刷り込まれたんだこのイメージは。(^^;)
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5400kmでスリップサインですか、お財布に優しくないタイヤなんですね~
私の黒虎もお盆明けにサインが出て(丁度1年で12000km)来週交換の予定です。
通勤7割+ツーリング3割なのでセンター部のみ減りが速いので、マルチコンパウンドにしてみました。
(ビベンダム君、さようなら、次は象さんです)
でも今年モデルなので高いです~。
ライフ長くても結局同じかも知れませんが。
こんばんは(^^)
新しいぞうさん6、ものすごく好評みたいですね。
あまりにも好評なので、かえって履けなくなってしまう天の邪鬼な自分が悲しいです(爆)
ぜひ装着しての感想も聞かせてくださいね~!
TDM(3VD)でリアにスコルピオンシンク履いてます。
このタイヤ楽しいですね。でもライフ短いのですか・・・
KTM990なら、ダンロップのD616なんか良さそうですが。
たしかBuellユリシーズが純正で履いていた気がします。
フィールはホントにいいんですよね~>シンク
でもライフは短いです。
ウチはタンデムが多いっていうのもありますが、ソロで走ってる人も同じように言ってますね。
D616……ユリシーズも初年度のみだった記憶が。(^^;)
そのあとユリもスコルピオンシンクに変更になり、10年モデルからは文中にも書いたピレリの新製品(ディアブロ・エンジェル)に変更になるようです。