ケータイ補償お届けサービス。
携帯が壊れ、最初にサービスへ電話したのが8月21日。
同一機種の在庫がない場合、代替機種を勧められるのだけど、パナのDLNA連携機能が無いと困るのでパナ限定で代替をお願いしたらグレードダウン。
仕方なく在庫発生まで待ちますと返事をして今に至る。。
オペさん曰く、在庫がいつ発生するかわからないので、とにかく電話で在庫確認してください・・と言われたのでその通りに。
最初は真面目に週一くらいで確認してたけど全然無いので二週に一度くらいのペースで確認。
前回確認したのは11月24日。
本日、確認してみたところ、、
やっぱり無い!
水没した携帯をずっと使ってるので、危ないと思うのだけど。。
そう言ったのに、特に何の対応もしてくれないのでこのまま使いながら待つしか。。
本当、使えないサービス。
携帯が壊れ、最初にサービスへ電話したのが8月21日。
同一機種の在庫がない場合、代替機種を勧められるのだけど、パナのDLNA連携機能が無いと困るのでパナ限定で代替をお願いしたらグレードダウン。
仕方なく在庫発生まで待ちますと返事をして今に至る。。
オペさん曰く、在庫がいつ発生するかわからないので、とにかく電話で在庫確認してください・・と言われたのでその通りに。
最初は真面目に週一くらいで確認してたけど全然無いので二週に一度くらいのペースで確認。
前回確認したのは11月24日。
本日、確認してみたところ、、
やっぱり無い!
水没した携帯をずっと使ってるので、危ないと思うのだけど。。
そう言ったのに、特に何の対応もしてくれないのでこのまま使いながら待つしか。。
本当、使えないサービス。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます