ヒロです。
レクサスのフラッグシップ・2ドアクーペ『LC』が初のフェイスリフトを迎えるタイミングに合わせ、
新たに「カブリオレ」が設定される可能性が高いことが分かった(ソース:Response)
レクサスLCは2016年1月のデトロイトモーターショーで初公開された後、2017年3月に日本市場でデビュー。
「GA-L(Global Architecture-Luxury)プラットフォーム」を初採用した、ラグジュアリーかつスポーティなフラッグシップクーペ。
デビュー当時からオープンモデル設定の噂はあったが、ついに発売が現実となりそうだ。
※カブリオレに関する情報を元に作られた予想CG。
何といっても注目はルーフをとっぱらったオープントップスタイルだ。
流麗なLCのクーペスタイルはそのままに、よりグラマラスなカブリオレボディとした。
ボディサイドは大胆にえぐったデザインで空力アップを想定。
フロントもスピンドルグリル、コーナーエアインテークを若干拡大し迫力を出した。
またV型LEDの位置をトップに変更、サイズも大幅アップし、存在感をアピール。
ライト周りのカバーも下部を伸ばし、高級感漂うカーボン仕上げとした。
想定される輸入系オープンモデルのライバルたちと比べても遜色のない存在感を放つことになるだろう。
パワートレインは、3リットルV型6気筒ターボエンジンを搭載、最高出力は450ps程度が予想される。
LCクーペは2019年にフェイスリフトがおこなわれる見込みだが、同時にカブリオレを設定し、2020年に日本市場への投入が予想される。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この画像は予想CGですが、ありそう、いや、あって欲しい車ですね。
過去に「SC」や「IS」にもオープンモデルがありました。
「LC」は最初に見たときからコレのオープンモデルが出そうだなーと思っていました。
まだ噂レベルですが、発売されて欲しいな、と思うモデルですね。
それでは、またー。。。
↑クリックしてくれたら「LEXUS RX」で安全運転します!
レクサスのフラッグシップ・2ドアクーペ『LC』が初のフェイスリフトを迎えるタイミングに合わせ、
新たに「カブリオレ」が設定される可能性が高いことが分かった(ソース:Response)
レクサスLCは2016年1月のデトロイトモーターショーで初公開された後、2017年3月に日本市場でデビュー。
「GA-L(Global Architecture-Luxury)プラットフォーム」を初採用した、ラグジュアリーかつスポーティなフラッグシップクーペ。
デビュー当時からオープンモデル設定の噂はあったが、ついに発売が現実となりそうだ。
※カブリオレに関する情報を元に作られた予想CG。
何といっても注目はルーフをとっぱらったオープントップスタイルだ。
流麗なLCのクーペスタイルはそのままに、よりグラマラスなカブリオレボディとした。
ボディサイドは大胆にえぐったデザインで空力アップを想定。
フロントもスピンドルグリル、コーナーエアインテークを若干拡大し迫力を出した。
またV型LEDの位置をトップに変更、サイズも大幅アップし、存在感をアピール。
ライト周りのカバーも下部を伸ばし、高級感漂うカーボン仕上げとした。
想定される輸入系オープンモデルのライバルたちと比べても遜色のない存在感を放つことになるだろう。
パワートレインは、3リットルV型6気筒ターボエンジンを搭載、最高出力は450ps程度が予想される。
LCクーペは2019年にフェイスリフトがおこなわれる見込みだが、同時にカブリオレを設定し、2020年に日本市場への投入が予想される。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この画像は予想CGですが、ありそう、いや、あって欲しい車ですね。
過去に「SC」や「IS」にもオープンモデルがありました。
「LC」は最初に見たときからコレのオープンモデルが出そうだなーと思っていました。
まだ噂レベルですが、発売されて欲しいな、と思うモデルですね。
それでは、またー。。。
↑クリックしてくれたら「LEXUS RX」で安全運転します!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます