ふと書き出してみた・・・。過去に所有したバイク・・・23台!?!
なぜかバイクだけはず~っと乗り続けている!!!
車体、改造、備品装着、車検、整備、保険、メット、グローブ、ブーツ、ウェアー、
その他諸々で1000万円位は使ってるかな?!?
中古とか下取りもあるからそんなには使ってないか!?!
それにしても・・・そろそろ落ち着いて小僧の学費貯めなきゃ・・・!?!
スズキ 蘭50
ヤマハ XT250T
ヤマハ XZ400
ヤマハ XJ400SP
ホンダ ブロス400
ヤマハ セロー225
ホンダ スティード400
スズキ GS125E
ホンダ XLディグリー250
カワサキ ZZR400
スズキ ヴェクスター125
スズキ ジェベル125
ホンダ リトルカブ50(嫁用)
カワサキ KLE400
カワサキ KSR-Ⅱ80(嫁用)
カワサキ スーパーシェルパ250(嫁用)
ホンダ マグナRS750
KTM 450EXC-R
ホンダ XR230
ホンダ Vツインマグナ250(嫁用)
カワサキ ヴェルシス650
ホンダ ゴリラ50改80
スズキ GSX1400
*ホンダ:8台 スズキ:5台 カワサキ:5台 ヤマハ:4台 KTM:1台
*原付小型:7台 中型:12台 大型:4台
*オフロード:7台 オンロード:10台 アメリカン:4台 スクーター:2台
*水冷:10台 空冷:12台 油冷:1台
*単気筒:13台 2気筒:6台(V型3台) 4気筒:4台(V型1台)
*2スト:2台 4ストDOHC:11台 4ストOHC:10台
なぜかバイクだけはず~っと乗り続けている!!!
車体、改造、備品装着、車検、整備、保険、メット、グローブ、ブーツ、ウェアー、
その他諸々で1000万円位は使ってるかな?!?
中古とか下取りもあるからそんなには使ってないか!?!
それにしても・・・そろそろ落ち着いて小僧の学費貯めなきゃ・・・!?!
スズキ 蘭50
ヤマハ XT250T
ヤマハ XZ400
ヤマハ XJ400SP
ホンダ ブロス400
ヤマハ セロー225
ホンダ スティード400
スズキ GS125E
ホンダ XLディグリー250
カワサキ ZZR400
スズキ ヴェクスター125
スズキ ジェベル125
ホンダ リトルカブ50(嫁用)
カワサキ KLE400
カワサキ KSR-Ⅱ80(嫁用)
カワサキ スーパーシェルパ250(嫁用)
ホンダ マグナRS750
KTM 450EXC-R
ホンダ XR230
ホンダ Vツインマグナ250(嫁用)
カワサキ ヴェルシス650
ホンダ ゴリラ50改80
スズキ GSX1400
*ホンダ:8台 スズキ:5台 カワサキ:5台 ヤマハ:4台 KTM:1台
*原付小型:7台 中型:12台 大型:4台
*オフロード:7台 オンロード:10台 アメリカン:4台 スクーター:2台
*水冷:10台 空冷:12台 油冷:1台
*単気筒:13台 2気筒:6台(V型3台) 4気筒:4台(V型1台)
*2スト:2台 4ストDOHC:11台 4ストOHC:10台
ヴェクスターが125ではなく150に乗っていました。
ブロス400の乗り味はどんな感じか覚えていますか?
ブロス650に興味が少しありました。
慣らし終了まであともう少しですが頑張って下さい。
一目惚れして買っちゃいました!
家族が怒ったり、呆れたり・・・。
それぞれのバイクにいろんな想い出があります・・・。
乗り味は特に可も無く不可も無くみたいな?
音も振動も静かでスムーズなエンジンでした。
何より乗り手が「ビビリ」になってましたのでそんなに回してません。
リハビリには丁度良かったです(笑)。