音声信号により意思の交流を計る言語と、哲学的思考の探索に用いられる言語では想像を遙かに超える違いがある。
幼児期の音声信号である幼児向けの言語で、多くの人間は反応するようになる。
小学生児に学ぶ、異言語である英語の音声に慣れ反応できるよう訓練することが手始めである。
学問としての英語を学ぶという事とは、著しくことなるものである。
この事象を学べないものには、英語での生活習慣性の発想は不可能である、因って、英語での深層心理的意思伝達は不可能であろう。
日本の街角で使われている英単語や英文が日本語発想そのものから由来しているため、母国語を英語とする人たちに意味不明だったり、を招くことがしばしば生じるものだ。
どうしたら? と訊ねられば、英語音声に反応するよう反復する指導が必要ということである。
小学生でも、英語での思考はゼロ、認識すべきである。
マンマ! ピッー! などと音声信号をたたき込む訓練をすることだ。
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