かっぱちゃんは普段から管理が適当です。
クリーニングに行くように頼まれたのですが、
割引きがあるはずのはがきが見当たらず
やっと見つけたはがきは残念ながら期限切れ
それでも何故か持って行けと、会員カードと一緒に
渡されたので、それをそのまま一式もってお店へ。
カウンターで一式渡したら、案の定、こちらのはがきは期限切れですので、
と申し訳なさそうに断られた。確信犯のこちらも申し訳ない気持ちになるわ。
今回クリーニングに出した分の支払いを済ませ、帰ろうかと思っていると、
「もう少しお待ちください」と言われたので、しばし待つ。
しかし、何故に待たされているのかわからなかったので、
もう帰ってよいかと確認すると、以前の返却分があるので、
待ってくれとの事。
どうやら、割引きはがきと会員証と一緒に前の伝票もあったらしい。
「何も聞いていなかったので、ははは」と言って、再度、しばし待つ。
ところが、なかなか見つからない様子で、結局レジで履歴を確認したら
どうやら既に返却済みになっているとの事。
「そんな伝票渡すなよ!!」と心の声で叫びつつ、
「どうもすいません」と謝りつつ、店を後にした。
「こっそり罠をしかけるのが得意なかっぱちゃんです、
しかも、本人は気づいていない。かなり迷惑です。」
クリーニングに行くように頼まれたのですが、
割引きがあるはずのはがきが見当たらず
やっと見つけたはがきは残念ながら期限切れ
それでも何故か持って行けと、会員カードと一緒に
渡されたので、それをそのまま一式もってお店へ。
カウンターで一式渡したら、案の定、こちらのはがきは期限切れですので、
と申し訳なさそうに断られた。確信犯のこちらも申し訳ない気持ちになるわ。
今回クリーニングに出した分の支払いを済ませ、帰ろうかと思っていると、
「もう少しお待ちください」と言われたので、しばし待つ。
しかし、何故に待たされているのかわからなかったので、
もう帰ってよいかと確認すると、以前の返却分があるので、
待ってくれとの事。
どうやら、割引きはがきと会員証と一緒に前の伝票もあったらしい。
「何も聞いていなかったので、ははは」と言って、再度、しばし待つ。
ところが、なかなか見つからない様子で、結局レジで履歴を確認したら
どうやら既に返却済みになっているとの事。
「そんな伝票渡すなよ!!」と心の声で叫びつつ、
「どうもすいません」と謝りつつ、店を後にした。
「こっそり罠をしかけるのが得意なかっぱちゃんです、
しかも、本人は気づいていない。かなり迷惑です。」