お目当ては旧長野色(しなの鉄道では初代長野色)の組み込まれた増結(1622M)だったのですが、家を出たのが遅く渋滞にはまってしまい撮れずじまい(;_;)
気を取り直してしなのサンライズの折り返しである戸倉行き(1626M)から撮影。
115系1000番台(S13+S15編成) 普通 戸倉行(1626M)
偶然というものは恐ろしいもので、長野色同士の増結でした。現在新長野色は3本のみですので、狙って撮ろうとするには根気がいります。
115系1000番台(S2+S22編成) 普通 小諸行(628M)
ごく普通の増結です。が、リバイバル塗装やラッピングなどバリエーション豊富になってきているので、意外と狙いづらいのかなと思ったりもします。
115系1000番台(S11・イイヅナのリンゴ+S21編成) 普通 小諸行(630M)
「イイヅナのリンゴ」ラッピングを含んだ編成です。側面を上手く撮れていないのが自分の腕のなさですが、記録までに。
旧長野色がどうしても諦めきれなかったので、ダメ元で戸倉駅へ移動しました。
115系1000番台(S7+S25編成)
ちょうど入換の途中でしたので、エンド交換の最中に撮影を行い、戸倉を後にしました。
旧長野色に関しては復活からとった分を後日更新していけたらなと思っています。
気を取り直してしなのサンライズの折り返しである戸倉行き(1626M)から撮影。
115系1000番台(S13+S15編成) 普通 戸倉行(1626M)
偶然というものは恐ろしいもので、長野色同士の増結でした。現在新長野色は3本のみですので、狙って撮ろうとするには根気がいります。
115系1000番台(S2+S22編成) 普通 小諸行(628M)
ごく普通の増結です。が、リバイバル塗装やラッピングなどバリエーション豊富になってきているので、意外と狙いづらいのかなと思ったりもします。
115系1000番台(S11・イイヅナのリンゴ+S21編成) 普通 小諸行(630M)
「イイヅナのリンゴ」ラッピングを含んだ編成です。側面を上手く撮れていないのが自分の腕のなさですが、記録までに。
旧長野色がどうしても諦めきれなかったので、ダメ元で戸倉駅へ移動しました。
115系1000番台(S7+S25編成)
ちょうど入換の途中でしたので、エンド交換の最中に撮影を行い、戸倉を後にしました。
旧長野色に関しては復活からとった分を後日更新していけたらなと思っています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます