下着メーカー・トリンプさんが、毎年恒例の「世相反映ブラ」を発表しました。

今年のテーマは「プレミアムフライデー」とのことです。
「がまぐちブラカップ」、「胸が高鳴る3PMアラーム」など
消費拡大と働き方改革を目指すアイテムが満載!
働く女性の“プレミアム”な月末金曜日の
過ごし方をサポートするブラジャー
という発想から生まれたものらしいです。
動画付ニュースはこちら
私は、このトリンプさんが作ったブラジャーについて、10年近く前に2度、
このブログに書いたことがあります。
「お茶目ブラ、ブラボー♪」(2007/11/19)
「お茶目ブラ」、再び。(2008/5/14)
最近は全然チェックしてなかったのですが、久しぶりにトリンプさんの公式ホームページ内の
世相を反映したユニークなブラジャーを見たら、
「毎年これだけよく考えるなぁ」と感心するくらい変てこりんな創造性にあふれたブラジャーの
オンパレード。
この会社には「世相反映ブラ開発チーム」みたいな部署があるんでしょうかねぇ、やっぱり。

今年のテーマは「プレミアムフライデー」とのことです。
「がまぐちブラカップ」、「胸が高鳴る3PMアラーム」など
消費拡大と働き方改革を目指すアイテムが満載!
働く女性の“プレミアム”な月末金曜日の
過ごし方をサポートするブラジャー
という発想から生まれたものらしいです。
動画付ニュースはこちら
私は、このトリンプさんが作ったブラジャーについて、10年近く前に2度、
このブログに書いたことがあります。
「お茶目ブラ、ブラボー♪」(2007/11/19)
「お茶目ブラ」、再び。(2008/5/14)
最近は全然チェックしてなかったのですが、久しぶりにトリンプさんの公式ホームページ内の
世相を反映したユニークなブラジャーを見たら、
「毎年これだけよく考えるなぁ」と感心するくらい
オンパレード。
この会社には「世相反映ブラ開発チーム」みたいな部署があるんでしょうかねぇ、やっぱり。

キャバクラ?あたりで、おひねりとか入れられそう。
もう発想がおっさんです。デヘヘ
器用な女性なら作れそうな気もしませんか?
普通のブラにがま口を縫い付けて。
キャバクラでおひねり・・・いいなーその発想。