年度初めのバタバタが過ぎ、
ある程度の仕事が落ち着き、
仕事に慣れてきて
要領良くできるようになり、
心持ち暇になりました(爆)
というか、
ちゃんと考えて仕事しないと
あっという間に
することが無くなります。
違う意味で、
計画的に業務をこなさないと。
バババーと片付けてしまうと
あとで後悔します。
困ったなぁ。
前任の人は
何してたんだろ。
ある程度の仕事が落ち着き、
仕事に慣れてきて
要領良くできるようになり、
心持ち暇になりました(爆)
というか、
ちゃんと考えて仕事しないと
あっという間に
することが無くなります。
違う意味で、
計画的に業務をこなさないと。
バババーと片付けてしまうと
あとで後悔します。
困ったなぁ。
前任の人は
何してたんだろ。