N自動車の無資格検査問題。
あまり騒がれていませんが大きな問題です。
高速で、重い車体が歩く人の横や建家の側を通る訳ですから検査が必須です。
繰り返しますが、問題が軽視され過ぎだと思います。
確か昔、Mi自動車の製造した大型トラックのタイヤが外れ、ベビーカーを押しながら歩いていた親子に転がったタイヤが衝突して死亡事故に至った事件があったと聞いたことがあります。
その他設計不良があっても直ちにリコールせず、その顛末は、人気車種でも売れなくなり、売り上げが激減し、その場を凌ぐために翻弄し、系列銀行の助けも虚しくN自動車の傘下になったんですよね?
その親分が、まさかの結果です。
経費を削減する。
利益を上げる。
表面で礼儀正しい事を並べても、その全てが言葉だけ。
詭弁過ぎましたね。
企業の中の舵取り担当者は、意外と自分の出世のことだけなので、バレなければセーフだと思っているんじゃないかな?
結局、Mi自動車の後を追うことになるのでしょうか?
意外とMi系列から内部リークされたのかなと思うのですが、他の会社は年末にかけて笑いが止まらないような気がします。
法令遵守。
それは企業の詭弁だと言われないような管理が必要ですね。
やっちゃったね、N産!
あまり騒がれていませんが大きな問題です。
高速で、重い車体が歩く人の横や建家の側を通る訳ですから検査が必須です。
繰り返しますが、問題が軽視され過ぎだと思います。
確か昔、Mi自動車の製造した大型トラックのタイヤが外れ、ベビーカーを押しながら歩いていた親子に転がったタイヤが衝突して死亡事故に至った事件があったと聞いたことがあります。
その他設計不良があっても直ちにリコールせず、その顛末は、人気車種でも売れなくなり、売り上げが激減し、その場を凌ぐために翻弄し、系列銀行の助けも虚しくN自動車の傘下になったんですよね?
その親分が、まさかの結果です。
経費を削減する。
利益を上げる。
表面で礼儀正しい事を並べても、その全てが言葉だけ。
詭弁過ぎましたね。
企業の中の舵取り担当者は、意外と自分の出世のことだけなので、バレなければセーフだと思っているんじゃないかな?
結局、Mi自動車の後を追うことになるのでしょうか?
意外とMi系列から内部リークされたのかなと思うのですが、他の会社は年末にかけて笑いが止まらないような気がします。
法令遵守。
それは企業の詭弁だと言われないような管理が必要ですね。
やっちゃったね、N産!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます