■4月も後半に入り、朝陽が上る時間も早くなった。
23日快晴 朝6時 3号線を南下して江口浜へと向かう…朝練
走り出すと車重は全く感じない軽快なハンドリングだ。
ただ止まってからの取り回しや、Uターンなどひやりとすることも。
1時間ほどの朝練
24日快晴 昨日に続いて、今朝も6時朝練。
今朝は串木野港のほうへとハンドルを向ける。東海大橋を渡り、漁港外港でスラローム
Uターンの練習。朝のすがすがしい空気を浴びて気持ちがよい。
ヘルメツトにはB+COMを装着してあるので、ブルートゥースでナビの音楽を聴いているのだが
ノイズが入る。無線用の電源にはノイズフィルターを入れてあり、前のヘリテイジでは
あまり気にならなかったのだが…
技量・システムともにまだまだ課題が多い!
照島のマリーナにはヨットやクルーザーが結構係留してある。
バイクを止めて携帯で写真を撮りながら、朝の散歩を楽しむ人たちと「おはようございます」と挨拶を交わす。
1日の始まり…気持ちの良いひと時だった。
23日快晴 朝6時 3号線を南下して江口浜へと向かう…朝練
走り出すと車重は全く感じない軽快なハンドリングだ。
ただ止まってからの取り回しや、Uターンなどひやりとすることも。
1時間ほどの朝練
24日快晴 昨日に続いて、今朝も6時朝練。
今朝は串木野港のほうへとハンドルを向ける。東海大橋を渡り、漁港外港でスラローム
Uターンの練習。朝のすがすがしい空気を浴びて気持ちがよい。
ヘルメツトにはB+COMを装着してあるので、ブルートゥースでナビの音楽を聴いているのだが
ノイズが入る。無線用の電源にはノイズフィルターを入れてあり、前のヘリテイジでは
あまり気にならなかったのだが…
技量・システムともにまだまだ課題が多い!
照島のマリーナにはヨットやクルーザーが結構係留してある。
バイクを止めて携帯で写真を撮りながら、朝の散歩を楽しむ人たちと「おはようございます」と挨拶を交わす。
1日の始まり…気持ちの良いひと時だった。