今日血圧が156-107に跳ね上がった。まったく死ぬかと思った。
あまりにも非礼な店員のためだ。だいたいレジ係は、客に応対している時は
その店の顔になり代表になるものなのに、危機管理能力なんてさらさら持って
ないその店員の腹立つこと。新鮮さを売りにしてるんだから腐ったもの売るな。
持って帰って腐っていたので取替えにいったのにすみませんの1言もなく
次からはレシート持って来いだと。私は1週間に2-3回は行っている常連客
なんだ。いままでもいろんな事あったけど水都市好きだったから我慢してたんだ。
もう絶対いかない。責任者、店員の接客教育どうなっているの。
いらしゃいませ、ありがとうございます、どうもすみません。ぐらいは
教育しろよ。こう言っているのは私1人じゃないよ。
あまりにも非礼な店員のためだ。だいたいレジ係は、客に応対している時は
その店の顔になり代表になるものなのに、危機管理能力なんてさらさら持って
ないその店員の腹立つこと。新鮮さを売りにしてるんだから腐ったもの売るな。
持って帰って腐っていたので取替えにいったのにすみませんの1言もなく
次からはレシート持って来いだと。私は1週間に2-3回は行っている常連客
なんだ。いままでもいろんな事あったけど水都市好きだったから我慢してたんだ。
もう絶対いかない。責任者、店員の接客教育どうなっているの。
いらしゃいませ、ありがとうございます、どうもすみません。ぐらいは
教育しろよ。こう言っているのは私1人じゃないよ。