アパートが
eo光 導入済み、とのことで、ならば、と、申し込んだのは 引越し前のこと。
・・・・・ 導入されていても、戸別ごとに、それなりの工事も必要だからね。
工事の打ち合わせとかの電話が入る、ってことで、待っていたのだけれど。
17日になっても うんともすんとも言って来ない、と思ったら、。
・・・・・ 山梨にいる旦那が文句を言いに電話をかけたんだけど。
一応かけて来ていました。
9日 と 16日 に、それぞれ一回ずつ。
0120-98-3151 から。
たまたま、このとき、携帯はなかったり、、、、、、、、、で。
私はトイレに携帯を持って入らないし。
たまたま昼寝でうとうとしていて出るのが遅れたり。
折り返し、かけようにも、
0120 からのにはちょいと不安がありましたからね。
ってのもね。
ネットで、この電話番号を検索しているうち、ここのところ、0120 からの迷惑電話が増えつつある とかいうことを知ったのです。
0120 からだと安心だろうと、かけてみたら、なんだかんだと誘導され、それが、不正請求に繋がった、とか、。
だから、ほったらかしにしていたら、、、、、。
( せめて、「 この電話からかけますので 」 って言っとくか、HPに書いておいていてくれていたらかけなおすのにさ。 )
にしても、チョイトでないだけで、-----いくら工事が立て込んでいるからって----- その日に2度目の電話をかけることなく、一週間もほったらかしにしときますか?。 ふつう。
連絡待ちのヒト全員が電話の前で待機しているわけじゃないでしょ?。
なんか、工事してやるんだから有難く思え、って、上から目線、っつーか、、、、、、そんな感じがするんですけど。