今回のマイナーチェンジでは、フロントのバンパー・グリル・ヘッドランプ、リヤのバンパー(一部グレード)・ガーニッシュ・コンビネーションランプに加え、ホイールの意匠を変更し、外観を一段とスタイリッシュなデザインにするとともに、新外板色5色を設定している。
室内は、メーターおよびステアリングホイールの意匠変更、シート&ドアトリムの表皮変更により、質感を高めるとともに、パドルシフトを採用(一部グレード)し、運転する楽しさも向上させた仕様としている。
さらに、プロジェクター式ヘッドランプの採用により視認性を向上させたほか、車両前方直下と左右の映像を映し出して死角をカバーするワイドビューフロントモニター(オプション)や、乗員同士のコミュニケーションを容易にする後席確認ミラー、IR(赤外線)カット機能付ウインドシールドガラスなど、快適性と利便性を考慮した装備を全車に採用している。
だそうな。
あ、オフィシャルサイトからパクっちゃった。
うーん。
負け惜しみなんかじゃ全然ないけど、全体的にはMC前の方が好き(笑)
新型はバンパー周りの造形がいまいち。
グリルの横2本ラインはちょっといいけど。
運転席メーター類は格段に良くなりました。
装備ではパドルシフトなんていらないし、特に欲しくなる要素はないかな。
ま、どちらにしても買い換えなんてあり得ないけど。(^◇^;)
CFは今までの唐沢寿明&小雪から、椎名桔平&菅野美穂にチェンジ。
CFソングはスピッツ。
なんか新鮮な印象を受けました。
さて、販売は上昇するのかねぇ。
室内は、メーターおよびステアリングホイールの意匠変更、シート&ドアトリムの表皮変更により、質感を高めるとともに、パドルシフトを採用(一部グレード)し、運転する楽しさも向上させた仕様としている。
さらに、プロジェクター式ヘッドランプの採用により視認性を向上させたほか、車両前方直下と左右の映像を映し出して死角をカバーするワイドビューフロントモニター(オプション)や、乗員同士のコミュニケーションを容易にする後席確認ミラー、IR(赤外線)カット機能付ウインドシールドガラスなど、快適性と利便性を考慮した装備を全車に採用している。
だそうな。
あ、オフィシャルサイトからパクっちゃった。
うーん。
負け惜しみなんかじゃ全然ないけど、全体的にはMC前の方が好き(笑)
新型はバンパー周りの造形がいまいち。
グリルの横2本ラインはちょっといいけど。
運転席メーター類は格段に良くなりました。
装備ではパドルシフトなんていらないし、特に欲しくなる要素はないかな。
ま、どちらにしても買い換えなんてあり得ないけど。(^◇^;)
CFは今までの唐沢寿明&小雪から、椎名桔平&菅野美穂にチェンジ。
CFソングはスピッツ。
なんか新鮮な印象を受けました。
さて、販売は上昇するのかねぇ。