完成。スーパーストリームと勝手に名前を付けました、300Km走行したので全開走行を試したら何とメーターの針が消えてしまいました、75~80Kmは出ました、満足
フロントタイヤもヒビが入ったので交換しました何時バーストするか怖かったのでテストが出来ませんでした、加速も良く最高速度も満足これで完全体のスーパーストリームなりました、
改造箇所
フロントデスクブレーキ
エンジンキャノピーの後期の排気ガス規制に交換
エンジンカバー交換
シリンダーヘッド交換マロッシ製
シリンダー交換マロッシ製
高速プーリに交換
快速クラッチ 傾斜溝トルクカム 組込み済み の クラッチです
マフラー高回転タイプ
エキゾストパイプノーマルより太く短くなりパワーバンドが高回転に移行します
メインジェット#85(京浜丸小タイプ)
8インチ8(3+5)J-6穴のワイドタイヤ&ホイル
フロントアルミホイル
フロントタイヤもヒビが入ったので交換しました何時バーストするか怖かったのでテストが出来ませんでした、加速も良く最高速度も満足これで完全体のスーパーストリームなりました、
改造箇所
フロントデスクブレーキ
エンジンキャノピーの後期の排気ガス規制に交換
エンジンカバー交換
シリンダーヘッド交換マロッシ製
シリンダー交換マロッシ製
高速プーリに交換
快速クラッチ 傾斜溝トルクカム 組込み済み の クラッチです
マフラー高回転タイプ
エキゾストパイプノーマルより太く短くなりパワーバンドが高回転に移行します
メインジェット#85(京浜丸小タイプ)
8インチ8(3+5)J-6穴のワイドタイヤ&ホイル
フロントアルミホイル