完成。スーパーストリームと勝手に名前を付けました、300Km走行したので全開走行を試したら何とメーターの針が消えてしまいました、75~80Kmは出ました、満足
フロントタイヤもヒビが入ったので交換しました何時バーストするか怖かったのでテストが出来ませんでした、加速も良く最高速度も満足これで完全体のスーパーストリームなりました、
改造箇所
フロントデスクブレーキ
エンジンキャノピーの後期の排気ガス規制に交換
エンジンカバー交換
シリンダーヘッド交換マロッシ製
シリンダー交換マロッシ製
高速プーリに交換
快速クラッチ 傾斜溝トルクカム 組込み済み の クラッチです
マフラー高回転タイプ
エキゾストパイプノーマルより太く短くなりパワーバンドが高回転に移行します
メインジェット#85(京浜丸小タイプ)
8インチ8(3+5)J-6穴のワイドタイヤ&ホイル
フロントアルミホイル
フロントタイヤもヒビが入ったので交換しました何時バーストするか怖かったのでテストが出来ませんでした、加速も良く最高速度も満足これで完全体のスーパーストリームなりました、
改造箇所
フロントデスクブレーキ
エンジンキャノピーの後期の排気ガス規制に交換
エンジンカバー交換
シリンダーヘッド交換マロッシ製
シリンダー交換マロッシ製
高速プーリに交換
快速クラッチ 傾斜溝トルクカム 組込み済み の クラッチです
マフラー高回転タイプ
エキゾストパイプノーマルより太く短くなりパワーバンドが高回転に移行します
メインジェット#85(京浜丸小タイプ)
8インチ8(3+5)J-6穴のワイドタイヤ&ホイル
フロントアルミホイル
18DIOステムとキャノエンジン(のみ)も手元にあるのですが配線等、謎が多すぎて出来ずじまい今年こそ完成させたいなぁなんて思ってますw
今年も期待してま~す♪